お客様の声

【Google口コミよりご紹介!!】スマートクールイオンモール鶴見緑地店

 

【Google口コミよりご紹介!!】スマートクールイオンモール鶴見緑地店

 

平素よりスマートクールイオンモール鶴見緑地店をご愛好賜りましてありがとうございます。

今回は日々皆様より頂いております口コミを一部抜粋しご紹介させて頂きます。

※個人情報となりますのでお名前等は伏せさせて頂いておりますのでご安心ください。

 

まずは簡単に当店がどういったお店なのかをご紹介させて頂きます。

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は主にiPhone修理をメインとしておりますが

iPad・Androidなどの修理も対応させて頂いております。

修理は基本的に即日修理でお時間約30分程度で完了致します。

ご予約なしでも対応可能となりますのでぜひご利用ください☆

【iPhone修理オンライン予約フォーム】 ご予約はオンラインからも可能です。

 

では、ここからお客様の口コミのご紹介にうつらせて頂きます!!

 

K様

画面と液晶を交換してもらました。

ガラスコーティングもセット割引で1000円オフしてもらって

綺麗にしあげてもらいよかったです。店員さんも親切で満足です!

 

N様

今回携帯の修理をお願いしました。

待ち時間もほとんどなく、全く動かなかった携帯がしっかり動作するように直してもらえました。

とても満足です!

 

N様

iPhone6Sのバッテリー交換をしました。

早くて、親切で説明もわかりやすく安心できる事業者さんです。

鶴見区にあってよかったです。

 

K様

初めてのバッテリー交換でしたが丁寧に説明してくださり

割引もしていただきとても満足です。

待ち時間もイオンモールで買い物ができたのでとても便利でした。

また利用したいと思います。

 

 

A様

ガラス割れ修理して頂きました。

当日予約なしでしたが、30分ほどで

すっかりきれいな画面になおしていただきました。

今後、また修理が必要になった際はリピートしたいです。

 

Y様

忙しい時間帯にも関わらず親切に対応して頂きました。!

料金的にも安くて、修理時間も早かったので、大満足です!

 

O様

予約なしでバッテリー交換をして頂きました。

他の階で買い物をしている間にすぐに終わりました。

ありがとうございました!

 

S様

落下したスマートフォンの画面修理で利用させて頂きました。

イオンモール内なので買い物がてら気軽に立ち寄ることができてよかったです。

 

U様

ネット予約で簡単に予約できました。

電池交換とガラスコーティングの依頼で6980円(iPhone7)でした。

待ち時間も30分で快適でした。

 

M様

バッテリー交換、当日予約もオンラインで直ぐにできて

本当に30分ほどでできました!わりに気もしてもらえてお得です。

 

今回は10件ほど口コミをご紹介させて頂きました。

皆様からの口コミ・ご意見真摯に受け止めさせていただき

これからもより一層お客様に安心して修理に出していただけるような

お店作りができるようスタッフ一丸となり頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたします。

【スマートクールイオンモール鶴見緑地店修理お問い合わせフォーム】

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。