大阪市城東区 よりご来店のお客様!iPadAir3ガラス修理!
イオンモール鶴見緑地 4Fにて、朝10時から夜9時まで営業中です!
夜8時以降になりますと、翌日のお渡しになりますので、予めご了承くださいませ!
スマートクールイオンモール鶴見緑地店では任天堂switchの修理にも
対応させて頂いております!!
おうち時間が増えた今、ゲームをする機会が増えているのではないでしょうか?
アナログスティックやバッテリーなど意外と破損や劣化してしまうことが多いです。
そのようなときもデータそのままで修理対応が可能ですのでお気軽にご相談ください!!
※在庫の確保をさせて頂きますので予めご予約をお願い致します。
修理内容により異なりますが、受注発注の場合もございます。
お電話またWEBからお問い合わせが可能となっておりますのでお問い合わせお待ちしております!
【修理に関するお問い合わせ】 お問い合わせはこちら!
iPhoneやiPadなどの修理はデータが消えてしまうと思われている方いらっしゃいませんか?
そのような心配はございません。
スマートクールイオンモール鶴見緑地店であればデータそのままで修理に対応させて頂いておりますので
データがバックアップが取れない状態であってもデータそのままでお返しさせて頂きますのでご安心ください!
ご予約の方ご優先で修理作業に入らせて頂いておりますのでご予約をお願い致します。
【予約専用サイト】 ご予約はこちらから可能です!
〜本日の修理速報〜
大阪市城東区 よりご来店のお客様!iPadAir3ガラス修理!
学校で使用しているiPadがバキバキに割れてしまったということで
お持ち込みくださったお客様!
一度割ってしまったことがありその時は学校で交換をしてくれたそうなのですが
二回目ともなるとそういうわけにもいかず、
修理しないと授業でも使用することがあるそうなので修理できるところを探していると
当店のホームページにたどり着き即日で修理が出来るということに惹かれ
すぐに当店にご来店してくださいました!
早速、端末の状態を拝見させて頂きました!
お持ち込みくださった状態がこちらです!
ガラスが全体的にバキバキに割れてしまっています。
タッチ総アに特に問題はありませんでしたがこのままでは
手をケガしてしまう場合がございます野江すぐに画面の修理に入らせて頂きました!
画面の修理が完了いたしました!
バキバキに割れてしまっていた画面ですが、お時間約2時間程度で
このようにきれいな画面に早変わり致します!
これで学校でも安心して使用して頂けます!
ご来店ありがとうございました!
最後に
今回は大阪市城東区 よりご来店のお客様でした!
iPadもiPhoneもガラスが割れた際は必ず修理を行ってください!
当店では最短30分で修理を承っております!
お気軽にスタッフまでご相談ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店ではiPhone以外の修理も行っております!
iPad、Android、Apple Watch、MacBook、Nintendo Switch各種
お気軽にご相談ください!
>修理一覧<
・・・・・・・・・・・・・・
クレジットカード払い可能!

当店では現金のほか、
クレジットカードがご利用可能となっています!
その他にもiD払いやQUICPay、WAONなどの電子マネーもご利用できます!
お気軽にお申し付けくださいませ!
但し、コード決済はご対応できませんので予めご了承ください!
(イオンペイはご利用いただけます)

何かお困りのことがありましたら
スマートクールイオンモール鶴見店へお越しくださいませ!






