大阪市旭区 よりご来店!iPhone12miniのバッテリー交換!
イオンモール鶴見緑地 4Fにて、朝10時から夜9時まで営業中です!
夜8時以降になりますと、翌日のお渡しになりますので、予めご了承くださいませ!
スマートクールイオンモール鶴見緑地店では任天堂switchの修理にも
対応させて頂いております!!
おうち時間が増えた今、ゲームをする機会が増えているのではないでしょうか?
アナログスティックやバッテリーなど意外と破損や劣化してしまうことが多いです。
そのようなときもデータそのままで修理対応が可能ですのでお気軽にご相談ください!!
※在庫の確保をさせて頂きますので予めご予約をお願い致します。
修理内容により異なりますが、受注発注の場合もございます。
お電話またWEBからお問い合わせが可能となっておりますのでお問い合わせお待ちしております!
【修理に関するお問い合わせ】 お問い合わせはこちら!
iPhoneやiPadなどの修理はデータが消えてしまうと思われている方いらっしゃいませんか?
そのような心配はございません。
スマートクールイオンモール鶴見緑地店であればデータそのままで修理に対応させて頂いておりますので
データがバックアップが取れない状態であってもデータそのままでお返しさせて頂きますのでご安心ください!
ご予約の方ご優先で修理作業に入らせて頂いておりますのでご予約をお願い致します。
【予約専用サイト】 ご予約はこちらから可能です!
〜本日の修理速報〜
今回は大阪市旭区 よりご来店のiPhone12miniのバッテリー持ちの改善のために交換希望です。
設定からバッテリーの最大容量を確認すると78%まで消耗していました。
一般的に80%の時点でバッテリーの寿命の半分ほどまで弱っていると言われています
ですのでちょうど良いタイミングでの交換と思います。
これがさらに下回ると膨張や起動不良のトラブルに発展していきます。
お預かり前の状態を確認し作業に入ります。
作業完了したものがこちら
今回は耐水性を維持するためのシール貼り付けオプションもご依頼いただけました!
iPhone12miniはIOS18にも対応しまだまだ使う事が可能な機種です
とくに小型モデルの発売がない現状であれば、このようにバッテリー交換で
長持ちさせる事ができます。
12シリーズをご利用のかたは一度、設定のバッテリー最大容量を見てみる事を
おすすめいたします。
最後に
今回は大阪市旭区 よりご来店のお客様でした!
バッテリーは最大でも2年間はご使用可能です!
ご使用のスマホの使用期間が2年を超えていたり、
中古端末などで購入され、1年以上お使いの場合は交換が必要です!
また、設定項目の「バッテリー」という項目から閲覧できる「最大容量」が
80%を下回っていると交換が必要になります!
お気軽に当店スタッフまでご相談ください!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店ではiPhone以外の修理も行っております!
iPad、Android、Apple Watch、MacBook、Nintendo Switch各種
お気軽にご相談ください!
>修理一覧<
・・・・・・・・・・・・・・
クレジットカード払い可能!

当店では現金のほか、
クレジットカードがご利用可能となっています!
その他にもiD払いやQUICPay、WAONなどの電子マネーもご利用できます!
お気軽にお申し付けくださいませ!
但し、コード決済はご対応できませんので予めご了承ください!
(イオンペイはご利用いただけます)

何かお困りのことがありましたら
スマートクールイオンモール鶴見店へお越しくださいませ!






