当店スマートクールイオンモール鶴見緑地店では、iPhone、Androidスマホの修理だけでなく、iPad、MacBook、Nintendo Switch、Apple Watchの修理受付も行っております。
当店はイオンモール鶴見緑地4階にございます。営業時間は朝10時から夜21時までとなります。当日受け渡し対応お時間は夜8時までとなっております。予めご了承ください。
鶴見区周辺でiPhone修理 スマートクールイオンモール鶴見緑地
iPhone 15画面修理/即日修理
本日は守口市より、iPhone15の画面修理にお越しいただきました。スマホを落としてしまった衝撃で割れてしまったとのことでした。
画面が割れてタッチがききずらくなっている状態でとても使いずらかった為、すぐに修理にとりかからせていただきました。
画面修理ですと、お店に部品の在庫があれば当日受け渡しが可能となっております。
画面割れを放置している方、是非当店へお持ち込みください!
iPhone ガラスコーティング
今回画面交換修理をご依頼いただきましたお客様ですが、ガラスコーティングも一緒に施工させていただきました。
画面交換をし、しっかりとタッチ操作もできるようになり、ガラスコーティングをしたことでツヤもでて綺麗になりました。
ガラスコーティングをすることで、画面表面の目に見えない凹凸をしっかりと埋めてくれ、表面をフラットな状態にしてくれます。
画面自体のガラス強度を上げてくれ、端までしっかりと保護することができます。
是非ご興味のある方は当店までお問い合わせください!
店舗情報
スマートクールイオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053
大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地4階
電話番号 06-6780-4622
営業時間 10:00~21:00
(20時以降になりますと、翌日のお渡しになりますので、予めご了承ください。)
当店では現金支払いのほか、各種クレジットカードもご利用可能です。