東大阪市加納 よりご来店!iPhone11の画面交換!
イオンモール鶴見緑地 4Fにて、朝10時から夜9時まで営業中です!
夜8時以降になりますと、翌日のお渡しになりますので、予めご了承くださいませ!
東大阪市加納 よりご来店!iPhone11の画面交換!
携帯を落とされてしまい割れてしまったとの事で使用上はタッチなどもきいてたので使えていましたが、ガラスの破片がパラパラと落ちてくるとのことで、大変おま困りでした。
その時の状態がこちらです!
このまま放置するとわれもどんどん酷くなり、最後にはタッチなども聞かなくなってしまう可能性もあります!
その前に交換をオススメいたします!
それでは修理していきたいと思います!
修理が完了致しました!
お時間も30分ほどで修理が完了します!
これで安心してまた端末をお使い頂けますね!
ご来店ありがとうございました!
最後に
今回は東大阪市加納 よりご来店のお客様でした!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当店ではiPhone以外の修理も行っております!
iPad、Android、Apple Watch、MacBook、Nintendo Switch各種
お気軽にご相談ください!
>修理一覧<
・・・・・・・・・・・・・・
クレジットカード払い可能!
当店では現金のほか、
クレジットカードがご利用可能となっています!
その他にもiD払いやQUICPay、WAONなどの電子マネーもご利用できます!
お気軽にお申し付けくださいませ!
但し、コード決済はご対応できませんので予めご了承ください!
(イオンペイはご利用いただけます)
何かお困りのことがありましたら
スマートクールイオンモール鶴見店へお越しくださいませ!