修理実績リアルタイム速報

城東区関目 よりご来店!iPhoneXの画面割れ修理!

城東区関目 よりご来店!iPhoneXの画面割れ修理!

イオンモール鶴見緑地 4Fにて、朝10時から夜9時まで営業中です!

夜8時以降になりますと、翌日のお渡しになりますので、予めご了承くださいませ!

スモールパーツについて

皆様は充電口や電源ボタンの不具合で困った場面はございませんか?

充電口は特に、埃が入りやすく、ケーブルを挿すたびに埃が押し込まれ、

中にどんどん溜まっていき、ケーブルが刺さらなくなる場合もございます。

また、埃が原因で、充電口が故障することもあります。

同様に電源ボタンなどの物理ボタンも隙間から埃がたまり、

押した感覚がいつもと違ってくる場合もあります。

特にケースに入れっぱなしの場合は埃が溜まりやすく、故障が多く見られます。

定期的にケースを外し、掃除することをおすすめします!

ご不明な点がございましたら、お気軽に当店スタッフまでご相談ください。

画面交換

城東区関目 よりご来店!iPhoneXの画面割れ修理!

今回は落とされた際に画面が映らないとご来店されました。

強化ガラスは割れているものの、本体側のガラスは割れていませんでした。

ということは原因は衝撃による画面のバックライトが壊れてしまった可能性があります。

バックライトとは液晶などを投影するために後ろから光を当てる機能で、

難しいお話になりますが、液晶が形造り、光を当てて投影する、

影絵のような原理で映像が写っています。(原理が異なる構造もあります)

このバックライトが壊れてしまうと、液晶は形作っているにも関わらず、

人間の目には映らず、真っ暗に見えてしまいます。

実際、外の蛍光灯から光を照らすとうっすらと時計の文字盤などが確認ができます。

今回は画面の交換で綺麗に直り、動作も正常でした!

まとめ

当店ではiPhone以外の修理も行っております!

iPad、Android、Apple Watch、MacBook、Nintendo Switch各種

お気軽にご相談ください!

>ご予約はこちら<

・・・・・・・・・・・・・・

クレジットカード払い可能!

当店では現金のほか、

クレジットカードがご利用可能となっています!

その他にもiD払いやQUICPay、WAONなどの電子マネーもご利用できます!

お気軽にお申し付けくださいませ!

但し、コード決済はご対応できませんので予めご了承ください!

(イオンペイはご利用いただけます)

何かお困りのことがありましたら

スマートクールイオンモール鶴見店へお越しくださいませ!

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。