修理実績リアルタイム速報

大東市諸福 よりご来店です!iPhoneXのバッテリー交換!

 

大東市諸福 よりご来店です!iPhoneXのバッテリー交換!

今回はiPhoneのバッテリー交換のご依頼です。

~修理内容~

今回、端末をお持ち込みくださったお客様はIPHONEのバッテリー交換です!

かなり充電の減りが早くなってしまっておりもう一日持たなくなってしまっているので

そろそろ交換を検討したいと大東市諸福 よりお持ち込み下さいました!

iPhoneの中でも唯一といっても消耗品ですので充電の減りが早くなってしまうのは仕方ありません・・・

多少、防ぐことはできますが完全に劣化させないというのは難しいです。

ご来店してくださったバッテリーの状態を拝見させて頂きました。

バッテリーの状態が79%と劣化が進んでしまっています。。。

この状態ではバッテリーの減りが早くなってしまっても仕方ありません。

すぐにバッテリーを交換させて頂きました!

バッテリーの交換をすることでまた100%に戻り快適にアイフォンが使用可能!

スマートクールイオンモール鶴見緑地店ではアイフォンのバッテリー交換が約20分~で

交換が完了致します!

~バッテリーの劣化原因~

iPhoneのバッテリーは先ほどもお伝えしたように劣化を防ぐことはできません・・・。

では、何をすると劣化してしまうのか・・・。簡潔にご説明いたします!

これを無意識にやってしまっているという方!この機会に控えてみてください!

①経年劣化

これは使用年数が一定数経過すると必ずどのお客様にもあります。

使用年数が1年半~2年程度経過している方は交換時期となります。

②温度環境の激しい変化

iPhoneの中に搭載されている【リチウムイオン電池】は気温の寒暖差にかなり弱いです。

特に寒くなっている時期にはバッテリーにかなり負荷がかかりますが、突然暖かいところに行くと

バッテリーにさらに負荷をかけてしまいますのでおやめください。

③過充電や急速充電

過充電とは・・・ バッテリーが100%まで蓄電されている状態なのに充電ケーブルを

つないだままの状態

急速充電とは・・・ バッテリーが0%になってから充電をしていませんか?

あいふぉんには20%になると通知が来るようになっております。

その通知が来たタイミングから充電をはじめ特に100%にしなくても80%前後を目途に使用

することを推奨させて頂いております。

その他にもゲームをしたまま/電話をしたままなど【~ながら充電】は非常にあいふぉんに

負荷を与えてしまいますのでおやめください!!

~ご予約・お問い合わせはこちらから~

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は本日も10時より営業しております!

修理に関するお問い合わせやご予約はWEBからも可能となっておりますので

皆様からのご来店/ご予約を心よりお待ちしております!

【iPhone修理予約】 ご予約はこちらから可能です!!

また修理はまだ検討中だけど金額や修理内容だけでも確認したい!!という

お客様はこちらから!! 【修理や金額等に関するお問い合わせ】

 

見出し1

 

文章

見出し2

文章

見出し3

文章

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。