修理実績リアルタイム速報

門真市柳田町 よりご来店です!iPad6のガラス割れ修理

 

門真市柳田町 よりご来店です!iPad6のガラス割れ修理

スマートクールイオンモール鶴見緑地店ではiPadの修理も受付可能です◎

iPad修理も当店にご相談ください!

 

修理概要

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は本日も10時より営業しております!

iPhone/iPad/Android/任天堂Switchの修理でお困りのことがございましたら

お気軽にスマートクールイオンモール鶴見緑地店までご相談ください!!

画面修理/バッテリー交換など様々な修理に対応可能です◎

ご予約の方、ご優先で修理作業に入らせて頂いておりますのでご予約をお願い致します。

お電話からはもちろんWEBからのご予約も可能となっております!!

【修理オンライン予約フォーム】 修理の予約はこちらからです!!

修理速報

今回、門真市柳田町 より端末をお持ち込みしてくださったお客様はIPHONEではなく

iPadのガラス割れ交換修理です!!

お仕事先で使用しているIPADだそうなのですが、ガラスが落下させてしまった衝撃により

iPadがバキバキに割れてしまったとのことです。。。

ガラスが割れてしまい、さすがにこのままでは使用できない・・・。

ですが、お仕事で使用しているので即日で修理できないと困る・・・。

色々と調べていたところ当店のHPにたどり着いたようですぐにお持ち込み下さいました!

 

 

お持ち込みくださったときの端末の状態はこちらです!!

上部のガラス破損がかなり酷いですね・・・。

タッチ操作に問題はありませんでしたが、このままの使用は危険ですね・・・。

 

ガラスの交換修理が完了いたしました!!

バキッと割れてしまっていたガラスですが、約2時間程度で

修理が完了しキレイなガラスに早変わり致します!

iPad修理について

iPadの修理は基本的に即日で対応させて頂いております。

※機種により日数を頂く形となりますのでご了承ください。

ガラス割れやバッテリー交換などお困りの際は事前にご予約をお願い致します。

在庫のない場合即日で対応できないこともございます。

修理に関するお問い合わせもお電話からももちろんWEBからも可能です◎

【オンラインお問い合わせ】 修理に関するお問い合わせはこちらから!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。