iPhone12

【守口市大久保町よりご来店です!】iPhone12の画面修理!!

 

【守口市大久保町よりご来店です!】iPhone12の画面修理!!

 

iPhone即日修理専門店のスマートクールイオンモール鶴見緑地店です!

本日も10時~21時まで営業しておりますのであいふぉんの故障や不具合

などお困りのことがございましたらお気軽に当店にご相談ください!

修理だけではなく強化ガラスの貼り付け・ガラスコーティングの施工なども行っております!

その他、充電ケーブルやモバイルバッテリーの販売も行っておりますので

イオンモールにご来館の際はぜひ当店にもお立ち寄りください!!

修理の最終受付は20時までとさせて頂いておりますのでご了承ください。

 

鶴見区/城東区/旭区/都島区/平野区/生野区/門真市/守口市/大東市/東大阪市エリアで

iPhoneの修理をお探しなのであればスマートクールイオンモール鶴見緑地店!!

iPadやAndroid(Xperia/Googlepixel/galaxy/AQUOS/OPPO/Huawei)・任天堂Switch/SwitchLite

の修理も行っておりますのでお気軽にお問い合わせください!!

ご予約の方、ご優先で修理の作業に入らせて頂いておりますのでご予約をお願い致します。

【修理のご予約】 修理はこちらからもご予約可能です◎

 

 

~本日の修理速報~

 

今回、端末をお持ち込みくださったお客様はあいふぉん12の液晶破損修理です!

iPhoneを落としてしまった衝撃により右側の液晶が破損してしまい、その部分だけが操作不可に。。。

仕事でもプライベートでもスマートフォンは必需品ですよね・・・。

操作ができなくなってしまうのはかなり困りますのですぐにお持ち込みくださいました!

 

 

お持ち込みくださった端末はこちらです!

ガラスの割れはありませんが液晶が破損してしまっていますね。。。

369の部分が全く反応しなくなってしまっていましたので確かに不便です・・・。

すぐに画面の修理に入らせて頂きました!!

 

 

画面の修理が完了いたしました!!

破損してしまっていた液晶もお時間約30分~で修理が完了し

きれいな画面になりました!!

これでまた安心して端末を使用することができますね☆

 

ご来店ありがとうございました!!

【iPhone画面修理料金一覧表】 画面の修理料金はこちらをご覧ください!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。