修理実績リアルタイム速報

【東大阪市衣摺よりご来店です!】iPadAir2のバッテリー交換!!

 

【東大阪市衣摺よりご来店です!】iPadAir2のバッテリー交換!!

 

iPhone即日修理専門店のスマートクールイオンモール鶴見緑地店です!

画面修理やバッテリー交換・水没復旧作業などの修理でお困りのことが

ございましたらお気軽に当店までご相談ください!

IPHONEだけではなくiPadやAndroidなどの修理も行っております!

※ご予約の方、ご優先で修理作業に入らせて頂いておりますので

ご予約を頂くと作業がスムーズになります。ご了承ください。

お電話やまたWEBからのご予約が可能となっておりますのでご予約をお願い致します。

【iPhone・iPad修理予約】 オンライン予約はこちらから!

ご予約の際に広告が表示されることがございますが、当店のものではございません。

無視して頂くようにお願い致します。

 

~本日の修理速報~

今回、端末をお持ち込みくださったお客様はiPhoneではなくiPadの修理です!

IPADのバッテリー交換をしてほしいということで当店をご利用してくださいました!

 

充電の減りがかなり早くなってしまっていたそうで常に充電ケーブルにつないでいたそうなのですが

よく見てみるとバッテリーがかなり膨張しており、画面が本体から分離してしまっていたようです・・・。

常に充電ケーブルにつなげているともちろんバッテリーにも負荷をかけてしまいますので膨張しても

おかしくはありませんね・・・。

このまま使用するのが怖いということですぐにお持ち込みくださいました!!

 

 

お持ち込みくださったバッテリーの状態はこちらです!

バッテリーがかなりパンパンに膨らんでしまっていますね。。。

このままでは確かに使用するのは危険です。。。

 

 

画面を外してみるとバッテリーはご覧の様にパンパンに膨らんでしまっています。。。

バッテリーが劣化してしまうとこのように膨張してしまうケースもございますので危険です。

すぐに新しいバッテリーに交換させて頂きました!!

 

 

バッテリーの交換が完了いたしました!!

画面もしっかりと収まるようにもなりましたし

充電ケーブルに接続せずに問題なく使用することもできます!!

これでまた安心ですね♬

 

ご来店ありがとうございました!!

【iPadバッテリー交換料金一覧表】 

 

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。