iPhone11

【守口市南寺方中通よりご来店!】iPhone11の画面修理!

 

【守口市南寺方中通よりご来店!】iPhone11の画面修理!

 

IPHONE即日修理スマートクールイオンモール鶴見緑地店!!

あいふぉん以外にもiPad・Android・任天堂switchなどの修理も即日で対応させて頂いております!!

修理をする際、データもそのままでお返しさせて頂きますのでご安心ください☆

※万が一、心配な方はデータのバックアップをお取りになってからご来店ください。

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は本日も21時まで営業しております!!

最終の受付は20時までとなっておりますのでご了承ください。

後日のお渡しが可能なのであれば、20時30分までとさせて頂いております!!

ご予約なしのお客様も大歓迎ですのでお願い致します★

 

あいふぉんのガラス割れや液晶破損などでお困りのことはございませんか?

ガラスが割れてしまうと液晶の破損やタッチ操作の不具合などの原因となります。

タッチ操作の不具合などが出てしまう事がありますとパスコードを勝手に入力してしまう

症状が出てしまう原因となります。そうなってしまうと最悪の場合初期化しないと

端末が使用できなくなってしまいますので大変困りますよね・・・。

画面の修理をすれば症状が改善されますのですぐに当店にお持ち込みください!

【iPhone修理予約フォーム】 修理予約はこちらからお願い致します★

 

 

あいふぉんのガラスが割れてしまったということでお持ち込みくださったお客様!!

画面がバキバキに割れてしまい、タッチ操作が一部反応しなくなってしまったと大変お困りでした・・・・。

すぐにお持ち込みくださったので端末の状態を拝見させて頂きました!!

 

 

修理前の画面の状態がこちらです!!

ガラスがかなりバキバキに割れてしまっていますね・・・。

右下の破損がかなりひどく、右下のタッチ操作ができなくなってしまっていますね・・・。

すぐにガラス割れ修理に入らせて頂きました!!

 

 

画面の修理が完了いたしました!!

バッキバキに割れてしまっていたガラスも即日約30分~で修理ができます★

もちろんデータもそのままで修理ができますのでご安心ください♬

 

ご来店ありがとうございました!!

【iPhone機種別画面修理料金一覧表】 画面修理料金表はこちら!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。