修理実績リアルタイム速報

【旭区新森よりご来店です!】iPadmini4のバッテリー交換!!

 

【旭区新森よりご来店です!】iPadmini4のバッテリー交換!!

 

iPhone・iPad即日修理専門店のスマートクールイオンモール鶴見緑地店!!

画面修理・バッテリー交換などお困りのことがございましたら

お気軽にスマートクールイオンモール鶴見緑地店にご相談ください!!

データそのままで修理に対応させて頂いておりますのでバックアップなど不要です。

【iPhone修理お問い合わせフォーム】 修理に関するお問い合わせはこちらから☆

 

iPhone・iPad・Android・任天堂switchなどの修理でお困りのことはございませんか?

画面修理・バッテリー交換・水没復旧作業などの修理もデータそのままで対応可能です◎

ご予約なしのお客様も対応可能ですが、基本的にご予約の方ご優先で作業させて頂いておりますので

ご予約を頂いてからのご来店をお願い致します。

お電話またオンラインからご予約が可能となっておりますのでご予約をお願い致します。

営業時間内でしたらお電話でのご予約がスムーズです☆

営業時間外のご予約でしたらオンライン予約からのみとなっております。

【iPhone修理オンライン予約フォーム】 ご予約フォームはこちらからです☆

 

◆iPadmini4の起動不良

 

お家のWi-Fi環境で使用しているiPadが突然起動不良になってしまったということで

ご来店してくださったお客様!!

充電マークは出ているそうなのですが、全く充電マークから変わらず

リンゴマークも出ないしホーム画面にさえもたどり着かないとのことでお困りでした・・・。

普段から動画を観たりニュースを観たりするために使用しているそうなので

なるべく即日で修理してほしいとのことでお電話でお問い合わせしてくださいました!

すぐにお持ち込みくださったので端末を拝見させて頂きました!!

 

 

お持ち込みくださった時の状態がこちらです。

確かに充電マークは出ていますが、全くこの部分から起動しません・・・。

おそらくバッテリーが劣化してしまって起動しなくなってしまっていますね・・・。

すぐに新しいバッテリーに交換させて頂きました!!

 

 

バッテリーの交換が完了いたしました!!

バッテリーをこうかんしたことにより無事にあいぱっどが起動☆

充電がしっかりと蓄電されることも確認させて頂きましたので

これでもう安心です☆

 

ご来店ありがとうございました!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。