修理実績リアルタイム速報

【東大阪市稲田上町よりご来店!】iPad9(A2602)のガラス割れ修理!

 

【東大阪市稲田上町よりご来店!】iPad9(A2602)のガラス割れ修理!

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店で対応させて頂いているのは

iPhoneだけではありません!!

主にIPHONEの修理とさせて頂いておりますが、iPadのガラス割れももちろん

Android(Xperia・Googlepixel・AQUOS・Galaxy)・任天堂switchの修理にも

対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談ください!!

※iPhone以外のものは在庫の有無がございますので事前にご予約をお願いしております。

お手数ですが、お電話・WEBにてお問い合わせをお願い致します。

【修理に関するお問い合わせ】 お問い合わせはこちらから!!

 

iPadはガラスと液晶が別パーツのものもあればガラス液晶が一層型になっているモデルもあります。

機種によりお値段がかなり異なりますので修理をご希望してくださる方は機種を確認の上

ご来店をお願い致します。

【設定】→【一般】→【機種名】を見ると機種が記載されております。

また端末の操作ができない状態になってしまっているというお客様は

iPadの背面を見て頂くとAppleマークが中央部に書かれておりその下(充電口上付近)に

細かく英数字がたくさん書いてある部分があります。

その部分に必ずモデルA〇〇〇〇と四桁の数字が記載されています。

型番をお伝えして頂ければ、当店スタッフが機種を確認させて頂きますのでご確認お願い致します。

かなり細かい数字となっておりますので表記が見えないという方は直接お持ち込みください♬

 

 

~本日の修理速報~

 

今回、端末をお持ち込みくださったお客様は

iPad9のガラスが割れてしまったということでお持ち込みくださいました!

お子さんがゲームをしたり動画を観るためにiPhoneの機種変更の際に一緒に購入されたそうなのですが

購入から約2週間ほどで落としてしまい、ガラスが破損してしまったそうです。。。

操作に特に問題はなかったそうなのですが、ガラスが破損してしまい、一部穴が開いてしまっている状態に・・・。

iPhoneの方は保険に加入していたけれどIPADは保険に加入していなかったようで問い合わせてみるとかなり

高額で本体交換になってしまう・・・。いろいろと調べていた時に当店のHPをご覧になってくださったそうで

すぐにご予約をしてご来店してくださいました!!

【WEB修理予約】 修理予約はこちらから!

 

 

お持ち込みくださったときの状態がこちらです!

左下の部分が主に割れてしまっていました・・・。

ガラスがはがれて一部中が見えてる部分もありました・・・。

この状態で確かに使用を続けるのは危険です。

 

 

ガラスの修理が完了致しました!!

バキッと割れてしまっていた画面ですが、お時間約2時間程度で

修理が完了しキレイなガラスに早変わりいたします♬

 

これでまた安心して使用できます☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。