修理実績リアルタイム速報

【城東区古市よりご来店です!】iPhoneXのカメラ交換修理!

 

【城東区古市よりご来店です!】iPhoneXのカメラ交換修理!

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店で修理に対応できるのは

iPhoneの画面修理やバッテリー交換だけではありません!!

ドックコネクター修理、カメラ交換修理、ホームボタンや各種物理ボタンの

修理にも対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談ください!

※在庫の有無がございます。予めお電話にてお問い合わせください。

受注発注の修理もございますので上記に併せてご了承お願い致します。

【修理予約サイト】 修理の予約はこちら!

※サイト途中に広告が入ることがありますが、当店とは関係ございません。

 

iPhoneの修理をしてしまうとデータが消えてしまうというイメージがありますが

そのような心配はスマートクールイオンモール鶴見緑地店は一切無用です!

基本的な修理に関してはパーツを交換させて頂くのみとなりますのでデータが入っている

基板部分に触れることがありません!!

ですので、データが消えてしまうということはありませんのでご安心ください!

一部データを消さないと端末として使用できないという場合もありますので

その際はお客様にご確認させて頂き、データを初期化させて頂きますのでご了承ください。

 

~本日の修理速報~

 

今回、端末をお持ち込みくださったお客様はあいふぉんのカメラが映らなくなったとの事です!

端末を落としてしまい、画面や背面に割れは無く安心していたのもつかの間・・・。

カメラを使うことがあり起動させると黒い靄のようなものがある・・・。

インカメラは問題なく映ってたそうなのですが、アウトカメラだけにそれが映る状態に。

またライトもつかなくなってしまっていたそうでお客様も大変お困りでした。。。

修理してまた使える様になるなら修理してほしいということで当店に端末をお持ち込みくださいました!

 

 

お持ち込みくださったときの状態がこちらです!

白い部分を撮影しているのですが、確かにカメラに汚れのようなものが

付着してしまっていますね・・・。

中を開けてクリーニングなどもさせて頂きましたが特に状態が変わることもなく

カメラレンズ等にも破損はありませんでしたので原因不明です。。。

すぐに新しいカメラに交換させて頂きました!

 

 

カメラを交換することで無事にキレイに撮影することができました!

ライトもしっかりと付くようにもなりましたのでまたこれで安心して写真を撮れますね☆

 

 

ご来店ありがとうございました!!

【iPhoneカメラ交換修理料金一覧表】 カメラ交換料金はこちら!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。