iPhone11

【旭区清水よりご来店です!】iPhone11の画面修理!!

 

【旭区清水よりご来店です!】iPhone11の画面修理!!

 

iPhone即日修理専門店のスマートクールイオンモール鶴見緑地店です!

あいふぉんのガラス割れ・バッテリー交換・水没復旧作業などの修理も

即日で対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談ください!!

混雑を避けるためにもご予約を頂いてからのご予約をお願いしておりますので

事前にお電話またWEBからご予約をお願い致します。

営業時間内でしたらお電話でのご予約がスムーズになっております!

営業時間外ですとお電話はつながりませんのでWEBからご予約をお願い致します。

【iPhone修理オンライン予約フォーム】 修理予約はこちら!

 

あいふぉんの画面が割れてしまった・液晶が破損してしまった

タッチ操作が全くできなくなってしまった・画面が真っ暗な状態に(ブラックアウト)なった

などの症状でお困りのことがございましたらそれは画面の修理で症状が改善です!

スマートクールイオンモール鶴見緑地店ならこの中の複数個所が不具合を起こしていても

全て一律のお値段で画面修理ができますのでご安心ください!!

【iPhone画面修理料金一覧表】 画面修理料金はこちら!

 

~本日の修理速報 iPhone11の画面修理~

 

あいふぉんの画面が真っ暗になってしまったということで

ご相談にご来店してくださったお客様!!

画面が完全にブラックアウトしてしまい、着信音などは鳴っていたのですが

画面が真っ暗なままうんともすんとも言わない状態に。。。

お客様もお仕事の連絡も来ることがあるので早めに修理にしたい!!とのことでした!

早速、お持ち込みくださったときの画面を拝見させて頂きました!

 

 

お持ち込みくださったときの画面の状態がこちらです!

画面をタップしても電源もボタンを押してみても全く画面は映りません・・・。

完全に液晶がだめになってしまっている状態ですね。。。

すぐに画面の修理に入らせて頂きました!!

 

 

 

画面の修理をすることで無事にあいふぉんが起動しました!

液晶もご覧のようにしっかりと映るようになりましたしこれでまた

安心して端末を使用して頂くことができますね♬

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。