任天堂switch

【守口市大宮通よりご来店!】任天堂switchのバッテリー交換!

 

【守口市大宮通よりご来店!】任天堂switchのバッテリー交換!

 

任天堂switchの修理は任天堂に出さないと修理できないの!?

そんなことはありません!スマートクールイオンモール鶴見緑地店に

お持ち込みくださればお時間約1時間程度で修理が完了致します!

アナログスティックやバッテリー交換、ガラス割れ、液晶破損また充電口(ドックコネクター)

ゲームカードスロット、SDカードスロットなどの修理も対応可能です!

※在庫の確保をさせて頂きますので完全ご予約制となっております。ご了承ください。

【修理予約】 各修理のご予約はこちら!!

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は本日も21時まで営業しております!

鶴見区、城東区、旭区、都島区、東大阪市、大東市、門真市、守口市エリアで

あいふぉんなどの修理をお探しの際はスマートクールイオンモール鶴見緑地店に

ご相談・お問い合わせください!!

最終受付は20時までとさせて頂いておりますので予めご了承ください。

また修理内容に異なり受付時間は異なりますので併せてご理解賜りますようお願い致します。

【修理お問い合わせフォーム】 修理のお問い合わせはこちらから可能です◎

 

 

~任天堂switchバッテリー交換~

 

今回、お持ち込みくださったお客様の修理は任天堂switchのバッテリー交換です!

購入してから一度もバッテリーを交換したことが無かったそうで今ではもう充電の

ケーブルに接続している状態でないと使用できないほどの劣化具合だったそうです。。。

新品のものを購入するかと悩んでいたそうなのですが、値段もしますし何よりも大人気な

任天堂switchは購入も難しいですよね。。。

中古で購入もいいのかもしれませんが、どっちみちバッテリーは劣化してしまっている可能性が高いので

バッテリーを交換しようという事で当店にお持ち込みくださいました!!

 

 

バッテリーの交換は約45分~で完了致します!!

古くなってしまっているバッテリーを取り外し新しいものに交換し

しっかりと蓄電されているかを確認させて頂きましたのでこれで問題はありません★

また楽しくゲームが出来るとお客様も大変喜んでくださいました!

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。