修理実績リアルタイム速報

【東大阪市加納よりご来店です!】iPhone8の画面修理+バッテリー交換!

 

【東大阪市加納よりご来店です!】iPhone8の画面修理+バッテリー交換!

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は本日も21時まで営業しております!

iPhone、iPad、Android、任天堂switchなどの修理でお困りのことがございましたら

お気軽にスマートクールイオンモール鶴見緑地店までご相談ください!!

またデータもそのままでお返しさせて頂いておりますのでご安心ください!

ご予約の方ご優先で修理させて頂いておりますのでご予約をお願い致します。

ご予約はお電話またはWEBから可能となっております◎

【WEB予約フォーム】 修理に関するご予約はこちらから!

 

iPhoneの画面が割れてしまったまま使用されていませんか?

タッチ操作の不具合が出てしまったり、液晶の破損につながってしまう可能性がございます。

そのような状態になると連絡を取れなくなってしまうのはもちろんパスコードを勝手に入力し

データを初期化しないと端末が使用できないなどの可能性も出てきてしまいます。

そうなってしまう前にスマートクールイオンモール鶴見緑地店にお持ち込み下さい!

画面修理はお時間約30分~で完了致します!

ガラス割れ、液晶破損まとめての修理も一律のお値段となっておりますので

低価格であいふぉんの修理ができます!!

【iPhone画面修理料金一覧表】 画面修理料金はこちらをご覧下さい!

 

今回の修理速報

 

今回、お持ち込みくださったお客様はiPhone8の画面修理とバッテリー交換です!

ガラスは全く破損していないのに落としてしまった衝撃で液晶が真っ青に。。。

下の方には若干の光漏れが出てしまっているような状態だったそうです。。。

充電の減りも早いしそろそろ機種変更に行こうかと一度キャリア様に相談に

行かれたそうなのですが、端末自体の値段がかなり高額になってしまっているので

修理した方が安いと当店にお持ち込みくださいました!!

 

 

バッテリーもかなり劣化してしまっていますし液晶の破損もかなりひどいですね。。。

操作はできていましたが、画面が見にくくて仕方ありません。。。

すぐに二か所まとめての修理に入らせて頂きました!

 

 

お時間約30分程でキレイな画面と新品のバッテリーに好感させて頂きましたので

これでまだまだ現役モデルとして端末を使用して頂けますね☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。