iPhone SE3

【都島区友淵町よりご来店です!】iPhoneSE3の画面修理!!

 

【都島区友淵町よりご来店です!】iPhoneSE3の画面修理!!

 

鶴見区をはじめ、城東区・旭区・都島区・守口市・門真市・大東市・東大阪市の

周辺にお住いのお客様であいふぉんの修理をお探しなのであれば

スマートクールイオンモール鶴見緑地店をご利用下さい!!

画面修理はもちろんバッテリー交換や水没復旧作業などの修理も行っております!

本日も21時まで営業しておりますのでお気軽にご相談ください!

ご予約の方、ご優先で修理に入らせて頂いておりますのでご予約をお願い致します、

お電話でのご予約はもちろんWEBからのご予約も可能となっております♬

【iPhone修理予約】 修理の予約はこちらからお願い致します!

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は総務省認可店となっておりますので

修理も安心・安全かつ迅速に対応させて頂けます!!

イオンモール館内に店舗もございますしスマートクールは全国に100店舗以上もございます!

当店の姉妹店はアリオ八尾・富田林エコール・ロゼ・イオンモール茨木にございますので

近隣のお方はぜひご利用くださいませ♪

 

 

本日の修理内容のご紹介

 

今回、お持ち込みくださったお客様はiPhoneSE3の画面修理です!

あいふぉんを落としてしまったそうなのですが、画面に割れなどは一切なく

上に貼られていた強化ガラスもキレイなまま!

ホッと安心したのもつかの間・・・・。

ホームボタンをしているのに画面が全く映らずのまま・・・。

何度、押してみても画面は真っ暗な状態。。。

ですが、ホームボタンはもちろん再度のマナーボタンを上下に動かすとバイブレーションの反応もある。

この状態は画面が完全にブラックアウトしてしまっています・・・。

仕事の連絡などもありますし操作ができないと困るということで当店にお持ち込みくださいました!

早速、端末の状態を拝見させて頂きました!

 

 

お持ち込みくださったときの画面の状態がこちらです!!

画面が完全に真っ暗になってしまっている状態ですね・・・。

お客様も再起動などを試されたそうなのですが、全くダメだったそうです・・・。

すぐに画面の修理に入らせて頂きました!!

 

 

画面の修理が完了いたしました!

画面を交換することで無事に画面が映るようになりましたし

操作も全くもんだありませんでした!

これでまた安心して操作ができますね☆

 

ご来店ありがとうございました!

【iPhone画面修理料金一覧表】 料金表はこちら!

 

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。