修理実績リアルタイム速報

【東淀川区北江口よりご来店です!】iPhone6Sのバッテリー交換!!

 

【東淀川区北江口よりご来店です!】iPhone6Sのバッテリー交換!!

 

鶴見区をはじめ、城東区、旭区、都島区、門真市、東大阪市、大東市、守口市

エリアでiPhoneの修理をお探しであればスマートクールイオンモール鶴見緑地店!

iPhoneだけではなくiPadやAndroid、任天堂switchのなどの修理も受付可能です◎

どのような修理もデータそのままでお返しさせて頂いておりますのでご安心下さい!

※万が一心配なお客様はデータのバックアップをお取りなってからご来店ください。

当店ではパーツ交換のみを行わせて頂きますのでデータが消えた事例はございません。

本日も10時~21時までイオンモール4Fにて営業しております!!

最終受付は20時までとさせて頂いておりますのでご了承ください。

【iPhone修理予約】 修理はご予約の方ご優先となります。

 

iPhoneのことでお困りのことはありませんか?

この時期になってくるとiPhoneのバッテリーの状態が著しく劣化することがあります。

あいふぉんの中に搭載されているリチウムイオン電池は気温の低さにかなり弱くなっており

季節的にもバッテリーにかなり負荷をかけてしまう時期です。

充電の減りが早くなってしまうのはもちろんのこと最悪の場合は端末が起動しなくなってしまうことも・・・。

 

今回、端末をお持ち込みくださったお客様も最近になり充電の減りがかなり早くなってしまい

そのまま騙し騙し使用していたらついに充電マークからあいふぉんが全く起動しなくなってしまったと

お困りの状態で当店にお持ち込みくださいました!!

 

 

お持ち込み下さったときの状態がこちらです!

充電のマークは確かに出ていますが、この状態からいくら充電をしていても

全く起動する気配がありませんでした・・・。

完全にバッテリーが放電してしまい、起動を妨げてしまっていますね・・・。

すぐに新しいバッテリーに交換させて頂きました!

 

 

バッテリーの交換が完了いたしました!!

全く起動していなかったIPHONEもバッテリーを交換することで

問題なく起動しまた安心して端末を使用することができますね♬

 

ご来店ありがとうございました!!

【バッテリー交換料金】 バッテリー交換の料金表はこちら!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。