修理実績リアルタイム速報

【門真市三ツ島よりご来店です!】iPhone7plusの画面修理!!

 

【門真市三ツ島よりご来店です!】iPhone7plusの画面修理!!

 

iPhoneの画面修理と一括りに言っても様々な症状がございます。

ガラス割れ・液晶破損・タッチ操作不良・ブラックアウトなど

このような症状は全て画面の修理をすることで改善されます。

またガラス割れを放置したまま使用を続けてしまっているとこの中の

複数の症状が出てしまう事もございます。

ガラスが割れているだけで使用出来ているから大丈夫というのは大きな命取りです。

破損部分から液晶の破損(液漏れによる滲み・液晶に縦線)等の不具合や

タッチ操作の不具合(ゴーストタッチ・タッチ操作不可)等が出てくる場合があります。

そうなってしまうとiPhoneを使用することが難しくなりますし

ゴーストタッチが起こってしまうと触っていないのに勝手に文字を入力してしまったり

パスコードを勝手に入力してしまうなどの誤作動が起こります。

iPhoneは10回以上パスコードを入力してしまうと自動でロックをかけてしまいますので

初期化しないと端末が使用できません・・・・。

そうなってしまう前にお早めにスマートクールイオンモール鶴見緑地店にお持ち込みください!

【iPhone画面修理料金一覧表】 ←画面修理の料金一覧はこちらからご確認して頂けます!!

 

今回、お持ち込みくださったお客様はIPHONE7plusの画面修理です!!

お仕事の時にポケットに入れていたiPhoneを落としてしまい、ガラスが割れていなかったので

安心して端末を使用しようとホームボタンを押し画面を起動させると液晶にカラフルな線が出て

液漏れのような状態になってしまっていたそうです・・・。

タッチ操作も一部できないところがあったそうで急いで修理できるところを検索すると

当店のHPにたどり着きすぐにご来店してくださいました!!

 

 

お持込み下さったときの画面の状態がこちらです!!

確かにガラス割れは無く液晶のみが破損してしまっていますね・・・。

この状態ではそのうちゴーストタッチという症状が出てきてしまいます・・・。

すぐに画面の修理に入らせて頂きました!!

 

 

画面の修理が完了いたしました!!

液晶が破損してしまい、操作も一部できなくなってしまっていた

あいふぉんですが、お時間約30分で修理ができます!!

これでまた安心してアイフォンをご使用することができます!

 

ご来店ありがとうございました!!

iPhoneオンライン予約フォーム】 修理予約はお電話からもWEBからも可能となります!

 

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。