修理実績リアルタイム速報

【大阪市都島区よりご来店です!!】iPhone8のバッテリー交換!!

 

【大阪市都島区よりご来店です!!】iPhone8のバッテリー交換!!

 

iPhoneの修理でお困りの事がございましたらスマートクールイオンモール鶴見緑地店!

鶴見区・城東区・旭区・都島区・東成区・守口市・門真市・大東市・東大阪市エリアで

iPhone・iPad・Android・任天堂switchなどの修理をお探しであれば当店をご利用ください!

本日も21時まで営業しております!!

※修理内容により異なりますが、基本的に修理の最終受付は20時までとさせて頂いております。

予めご了承くださいますようお願い致します。

また在庫の有無がございますので事前にご予約をお願い致します。

お電話またWEBからご予約が可能となっております!!

【iPhone修理オンライン予約】 予約サイトはこちらから!!

 

iPhoneのバッテリーは経年劣化が付き物です。

使用頻度にもより異なりますが、必ず劣化してしまいます。

充電の減りが早くなってしまったり勝手に電源が切れてしまったり

充電マークから全く起動しなくなってしまったりなどの症状が見受けられる場合は

バッテリーの劣化が原因となりますので交換をご検討ください!!

 

今回、お持ち込みくださったお客様はIPHONE8のバッテリー交換です!

充電の減りが早くなってしまっているのはもちろんですが

バッテリーが膨張してしまい、画面を押し上げてしまっているとのことで

このまま使用はできないと当店をご利用くださいました!!

 

 

お持ち込み下さったときの端末の状態はこちらです!!

画面と本体の間に隙間ができてしまっていますね・・・。

このままでは水分が入ってしまったりするので危険です。。。

すぐにバッテリーの交換の作業に入らせて頂きました!!

 

 

バッテリーの交換が完了いたしました!!

充電の減りが早く膨張してしまっていたバッテリーを取り外し

新しいものに交換させて頂きました!!

 

 

新しいバッテリーに交換させて頂きましたので画面もすっぽりと収まりました☆

これでまた安心して端末を使用できますね!!

 

ご来店ありがとうございました!!

【iPhone機種熱バッテリー交換料金一覧表】

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。