修理実績リアルタイム速報

【東大阪市横沼町よりご来店!!】iPhoneXバッテリー(電池)交換!!

 

【東大阪市横沼町よりご来店!!】iPhoneXバッテリー(電池)交換!!

 

iPhoneのバッテリーは交換しないと必ず劣化してしまいます・・・。

アイフォンの中でも唯一の消耗品といわれており使用頻度・年数により

劣化の進行は異なりますが、年数でいうと約1年半~2年といわれており

最大容量が85%を下回っていると交換対象となります。

充電の減りが早くなってしまうのは最初に症状として出てきます。

そこから劣化が進むと勝手に電源が切れてしまったり充電マークから

端末が起動しなくなってしまったりなど不具合が多々出てしまいます。

それを放置してしまうと最悪の場合バッテリーの膨張などにつながり

本体にもかなり負荷をかけてしまう事となりますのでお早めに修理にお出しください!

スマートクールイオンモール鶴見緑地店であれば即日約20分~で交換可能です◎

【iPhoneバッテリー交換料金一覧表】 バッテリー交換料金はこちらをご覧ください★

 

アイフォンのバッテリー交換は先ほどもお伝えさせて頂いたように

お時間約20分~で交換が完了致します!!

もちろんバッテリー交換のみでしたらデータが消える心配もございません!!

在庫を確保させて頂く観点からご予約をお願いしておりますのでお手数ですが

ご予約をお願い致します。

【iPhone修理予約専用サイト】 修理の予約はお電話またWEBから可能です◎

 

では、今回お持ち込みくださったお客様の修理内容をご紹介いたします!

アイフォンXを使用されているお客様なのですが、昨日のお昼までは何もなかったのに

今日の朝、端末を観てみると画面が本体と分離委している!?

何が何だかわからない状態だったそうなので調べているとバッテリー膨張の可能性が

高いとのことで不安になり当店にお持ち込みくださいました!!

すぐに端末の状態を拝見させて頂きました!!

 

 

お持込み下さったときの除隊がこちらです!!

かなり画面と本体の間に隙間ができてしまっていますね・・・。

これは確実にバッテリーの膨張が原因です・・・。

 

 

中を見てみるとこの状態!!

バッテリーがパンパンぬ膨張してしまっていますね・・・・。

この状態では端末を安心して使用することもできません。。。

これがひどくなると内側からの圧力でガラスを破損させてしまう可能性があります。

そうならないためにもすぐに新しいバッテリーに交換させて頂きました!!

 

 

バッテリーの交換が完了いたしました!!

膨張してしまっていたバッテリーを取り外し新しいものに交換させて頂きました!!

 

 

画面もすっぽりと収まりこれでまた安心して端末を使用できます☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。