修理実績リアルタイム速報

【城東区諏訪からご来店です!】iPhoneXSの画面修理!!

 

【城東区諏訪からご来店です!】iPhoneXSの画面修理!!

 

iPhone即日修理専門店スマートクールイオンモール鶴見緑地店です1

本日も朝10時~夜9時まで営業しております!

画面修理、バッテリー交換、水没など様々な修理に対応させて頂きます!

 

みなさんの中に、iPhone

の画面が割れたまま使用している方はいらっしゃいませんか?

画面が割れたままお使いになられるのは非常に危険なので、割れてしまった場合は

速やかに当店までお持ちください(^^)/

最近、街中でもiPhoneの画面が割れたまま使っている方をよく見かけます。

スマホの中でもandroid端末と呼ばれるスマホは割れるとほぼタッチが

効かなくなってしまいます。

しかしiPhoneはタッチが使える確率が高いです。

 

iPhoneの画面は表面からガラス→液晶という二層に分かれているのですが

その間にタッチセンサーがあり、液晶側についているといわれています。

androidなどは画面のガラス部分の表面にタッチセンサーが

ついているので一度割れてしまうとタッチセンサーまで

破損してしまうのでタッチがきかなくなります。

iPhoneは深い部分にタッチセンサーがついているので

表面のガラスが割れた程度では、タッチがきく可能性が高いです!

しかしそのまま使用を続けられるとどんなことが考えられるか。

 

①より重度な画面破損になってしまう

タッチセンサーまで異常をきたし、画面のタッチが勝手に行われてしまう可能性があります。

②水没してしまう可能性がある

やはり割れてしまっている以上隙間があいてしまっています。

そこから水分やホコリが入りやすくなっています。

上記のような症状が見られましたら、当店までお越しください☆

【iPhone修理ご予約フォーム】

ご予約はこちらから◎

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪

【お問い合わせフォーム】

お問い合わせはこちらから★

 

♦さて今回は、iPhoneXSの画面修理です!

お持込み頂いた端末がこちら1

画面にヒビが入ってしまっていますね‥

すぐに画面の交換をさせて頂きました!

画面の交換が終わりました。

約40分程できれいな画面に直りました!

 

ご来店ありがとうございました♬

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。