修理実績リアルタイム速報

【門真市三ツ島よりご来店です!】iPhone8の水没復旧作業修理!!

 

【門真市三ツ島よりご来店です!】iPhone8の水没復旧作業修理!!

 

iPhoneの修理でお困りのことがございましたら

スマートクールイオンモール鶴見緑地店にご相談ください!!

画面修理やバッテリー交換以外にも様々な修理に対応させて頂いております!!

修理に頂くお時間は修理により異なりますが、約30分~となります。

即日で修理が完了致しますのでイオンモール内でお買い物等お楽しみください!!

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は年中無休で10時~21時まで営業しております。

感染症対策をしっかり行ったうえで営業させて頂いておりますのでご安心して

ご来店くださいますようお願い致します。

また、お客様にもマスクの着用・来店時の手指の消毒にご協力をお願い致します。

iPhoneに関する修理のお問い合わせはこちらからも可能です◎

 

早速、今回の修理内容をご紹介いたします。

iPhone8の水没復旧作業修理で端末をお持ち込みくださいました!!

iPhoneを洋服に入れていたまま洗濯機に入れてそのまま洗濯機を回してしまい

気づいて洗濯機を止めたそうなのですが、あいふぉんを拾い上げた時にはもう

全く電源も入っておらずうんともすんとも言わない状態に・・・。

お客様も今後もう使えなくてもいいから中野データだけはどうにかしたいとのことで

すぐにパソコンで修理店を調べていると当店のHPをご覧になってくださったそうで

インターネットからご予約をしてくださいました!!

【オンライン予約】 ご予約はこちらから☆

 

早速、端末をお持ち込みくださったので端末の中を拝見させて頂きました!!

 

 

お持ち込みくださったときの中の状態がこちらです!!

内部にかなり水分が入ってしまっていますね・・・。

 

 

特にこのスピーカー部分のところには水が溜まっているほどでした・・・。

かなりの水分量が中に入ってしまっていますね・・・。

乾燥と洗浄をさせていただく作業にすぐに入らせて頂きました!!

 

 

中の水分を取り除き洗浄させて頂きましたが

お客様の画面では起動しなくなってしまっていたので

当店の新しい画面を付けると起動しました!!

これでタッチ操作は出来る様になりましたのでデータを抜き出すことはできますね!!

 

ご来店ありがとうございました!!

 

水没復旧作業は今後ずっと使い続けられるという保証は一切ありません。

あくまでも当店での作業はデータの抜き出しをメインとさせて頂いておりますのでご了承ください。

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。