iPhone11proMAX

【城東区新喜多東よりご来店です!】iPhone11proMAX水没復旧修理!

 

【城東区新喜多東よりご来店です!】iPhone11proMAX水没復旧修理!

 

この時期になると必ず増えてくる水没修理!!

iPhoneは防水といわれておりますが、完全防水というわけではありません!!

あくまでも耐水です!!例えば手を洗った後のちょっとした水分だったりを

混入させないなどです。

海・川など水辺での使用をお控えいただきますようお願い致します。

 

万が一、水没してしまい電源が入っている場合は早急に電源をお切りください。

水没している状態で端末に電流が流れてしまうと基板に負荷をかけて

ショートさせてしまう場合がございます。

そうなるとお客様の大切なデータが消えてしまうこともあります。

そうなってしまう前に当店に修理にお持ち込み下さい!!

【iPhone・iPad修理オンライン予約フォーム】 修理に関するご予約はこちらから☆

 

 

◆iPhone11proMaxの水防復旧作業

 

昨晩、水を溜めていた洗面所にiPhoneをポトンと落として

水没させてしまったということでお持ち込みくださったお客様!!

すぐに拾い上げたそうなのですが、そこから一切画面が映らない・・・。

壊れてしまったと思い、あきらめているとラインの通知音が鳴ったそうです!!

ですが、通知音が鳴っても画面は全く表示されないまま・・・

いわゆるブラックアウト(バックライト不良)の状態になってしまっていたそうです。

お仕事でも使用するし何よりも中のデータを取り出したいとのことですぐに

当店にお持ち込みくださいました!!

お持ち込みくださったので早速、端末の中を拝見させて頂きました!!

 

 

お持ち込みくださったときの中がこちら!!

お写真では伝わりづらいのですが、中にかなり水分が混入してしまっていますね・・・。

iPhoneは水没してしまうと中にある白いシールが赤くなってしまいます。

お持ち込みくださったお客様の端末もシールが赤くなってしまっていました・・・。

まず水没復旧作業といって基板の乾燥と洗浄をさせていただきます。

そこからどこかのパーツを交換しないと起動しないかお客様の元々のパーツで使用できるのか

などを確認させて頂きます。

 

 

今回のお客様ですと画面が水没の影響でダメになってしまっていたので

画面を交換させて頂くことであいふぉんが起動いたしました!!

水没復旧作業というのはあくまでもデータを取り出すためのものとなります。

今後ずっと使い続けるためというものではございませんのでご了承ください。

 

ご来店ありがとうございました!!

【iPhone機種別水没復旧作業良金一覧表】

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら