iPhone11

【東大阪市稲多新町よりご来店です!】iPhone11水没復旧作業!

 

【東大阪市稲多新町よりご来店です!】iPhone11水没復旧作業!

 

iPhone即日修理専門店スマートクールイオンモール鶴見緑地店!

画面修理・バッテリー交換・水没復旧作業など様々な修理に対応可能ですので

iPhoneの修理でお困りのことがございましたらお気軽に当店までご相談ください!

【iPhone即日修理オンライン予約フォーム】 ご予約はこちらから可能です◎

 

 

iPhoneは【完全防水】ではありません。あくまでも【生活耐水】です。

この時期になるとかなり気温も上がり厚くなってきますので水辺

ぷーるや海・川などに行く機会がふえますよね?

その時に水の中や水の近くにiPhoneを持ち込むのはおやめください。

ジップロックや防水ケースに入れているから大丈夫と思われている方が多くいらっしゃいますが

その隙間から水分が入ってくる場合もございます。

iPhoneは案外ちょっとしたことで水没してしまいますし水没したかもしれないけど

使えているから大丈夫!の考え方はかなり危険です!!

あいふぉんも精密機械ですのでいくら耐水といってもかなり水分には非常に弱いです。

万が一、水没してしまったかもと疑われるようなことがございましたら

速やかに電源をお切りください!!

電源を入れ続けていると基板が発熱しショートしてしまうこともございます。

そうなるとパーツを交換しても起動しなくなり基板修理や最悪本体交換でデータが消えてしまいます。

水没してしまった場合は早急に当店にお持ち込みください!!

【iPhone機種別水没復旧作業修理料金一覧表】

 

◆iPhone11水没復旧

 

今回お持ち込みくださったお客様はiPhoneが水没してしまったということで

お持ち込みくださいました!!

プールに持ち込んでしまい、そこから水分が入って気づいたときにはもう電源が入らず

端末がうんともすんともいわないような状態に・・・。

もう機種変更はすましているのでひとまずデータだけはどうにかしたいとのことで

スマートクールイオンモール鶴見緑地店にお持ち込みくださいました!!

 

早速、端末の中身を拝見させて頂きました!!

 

 

わかりずらいですが、中にかなり水分が入ってしまっている状態です。

すぐに基板の洗浄と乾燥を行いました!!

 

 

液晶部分はかなり滲んでしまっていますが、何とかiPhoneが起動しました!

お客様に相談させて頂いたところもう新しい端末は手元にあるからデータを取り出すだけなので

タッチ操作さえできればいいとのことでしたのでそのままお返しさせて頂きました☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。