修理実績リアルタイム速報

【大東市諸福よりご来店です!!】iPhone6Sのバッテリー交換!!

 

【大東市諸福よりご来店です!!】iPhone6Sのバッテリー交換!!

 

iPhone即日修理専門店スマートクールイオンモール鶴見緑地店は

本日も10時~21時まで営業しております!!

画面修理・バッテリー交換などお困りのことがございましたら

お気軽にスマートクールイオンモール鶴見緑地店にご相談ください☆

データそのまま!即日で修理に対応させて頂きます!!

ご予約のご優先で修理に対応させて頂いておりますのでご予約をお願い致します。

【iPhone即日修理ご予約フォーム】 ご予約はこちらからも可能です◎

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店ではiPhoneだけの修理ではなく

iPad・Android意外にも任天堂switchなどの修理にも対応させて頂きます。

修理のことでお悩みなどお気軽にご相談ください!!

※iPhone以外に関しましては在庫の有無がございます。

基本的に受注発注とさせて頂く形となります。ご了承ください。

 

◆iPhone6Sのバッテリー(電池)交換

 

あいふぉんのバッテリーの減りが早くなってしまっているのでバッテリーを

交換してほしいということでお持ち込みくださったお客様!!

以前2年ほど前にバッテリー交換を当店でしてくださったそうですが

使用頻度がかなり高くなっていたので充電の減りが早くなってしまっていたそうです。

今もまだ端末を使用したいとのことでまたバッテリーを交換しようと思いすぐに

ねっとからご予約をしてくださいました!!

 

早速、バッテリーの状態を拝見させて頂きました!!

 

 

お持ち込みくださった交換前のバッテリーの状態はこちら!

最大容量67%とかなりバッテリーが劣化してしまっていますね・・・。

これでは充電の減りが早くなってしまっていても仕方ありません・・・。

すぐにバッテリーを新しいものに交換させて頂きました!!

 

 

バッテリーの交換が完了致しました!!

充電の減りが早くありかなり劣化してしまっているバッテリーを

取り外し新しいものに交換させて頂きましたのでこれで長持ちの

バッテリーに早変わりいたします☆

【iPhoneバッテリー交換修理料金一覧表】 バッテリーの料金一覧表はこちら★

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。