修理実績リアルタイム速報

【城東区新喜多東よりご来店です☆】iPadAirのガラス割れ修理!!

 

【城東区新喜多東よりご来店です☆】iPadAirのガラス割れ修理!!

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店ではiPhone以外にも

iPadやandroidなどの修理も行っております!!

iPadのガラス割れや液晶破損、バッテリー交換などでお困りのことが

ございましたらお気軽に当店までご相談下さい☆

※在庫の有無がございますので予めご予約をお願い致します。

【お問い合わせフォーム】【ご予約フォーム】

こちらからお問い合わせもご予約も可能となっておりますので

営業時間外にお問い合わせ・ご予約をされる方はこちからお願い致します。

 

iPadの需要がここ数年で非常に増えております!

【ステイホーム】【オンライン授業】などで使用する頻度がかなり増えておりますので

iPadのガラス割れやばってりーの交換などの案件がかなり増えております。

スマートクールイオンモール鶴見緑地店ではガラス割れやバッテリー交換なども

即日で対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい!!

 

▲iPadAirガラス割れ修理

 

iPadのガラスが割れてしまったということでご来店してくださったお客様!!

お子様がリモートワークで使用しているそうなのですが、誤ってアイパッドを

落としてしまい、ガラスがバッキバキに割れてしまったそうです・・・。

使用に特に問題はなかったそうなのですが、これ以上割れが酷くなる前にと

いうことですぐにご来店してくださいました!!

 

早速、端末の状態を拝見させて頂きました☆

 

 

お持ち込みくださったお客様のアイパッドがこちらです!

ガラスがバキバキに割れてしまっていますね・・・。

タッチ操作はできる状態でしたが、このままで使用を続けるのはかなり危険ですね・・・。

すぐにガラス割れの修理に入らせて頂きました!!

 

 

ガラスの修理が完了致しました!!

バキバキに割れてしまったIPADのガラスもお時間約2時間程度で修理が

完了致します!!

※圧着のお時間を頂きますので時間は前後いたします。

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。