修理実績リアルタイム速報

【城東区関目よりご来店です!】あいふぉん7ドックコネクター修理!

 

【城東区関目よりご来店です!】あいふぉん7ドックコネクター修理!

 

 

大阪市鶴見区・城東区・旭区・都島区・東大阪市・門真市

守口市・大東市エリアでiPhoneの即日修理をお探しであれば

スマートクールイオンモール鶴見緑地店をご利用ください!!

iPhone以外にもiPadなどの修理も即日対応可能です◎

データもそのままですのでバックアップ不要!!

お電話やWEBからご予約が出来ますので皆様からのご予約をお待ちしております☆

【iPhone・iPad即日修理オンラインご予約フォーム】 WEBのご予約はコチラから☆

 

iPhoneには様々な不具合が出てしまう場合がございます。

ガラス割れ・バッテリー交換以外にもカメラの故障やドックコネクターの故障

スピーカーの故障などなど!

当店の修理ブログでは画面修理・バッテリー交換を多く投稿しておりますが

修理の中でもダントツにその2つの修理が多くなっております!!

その2つ以外の修理にももちろん対応させて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい!

 

さて、今回修理にご来店してくださったお客様の修理内容をご紹介致します!

IPHONEの充電が出来なくなってしまったとのことでお持ち込みくださいました!

充電器に接続しても全く充電の反応が無い・・・。

充電が切れてしまい、そこから全く使用が出来なくなってしまったそうです。。。。

あいふぉんの充電が出来なくなってしまう原因は【ドックコネクター(充電口)】の部分が

破損してしまっているのが原因です・・・。

なぜ、充電口が破損してしまうの?

◎純正(MFI)認証のケーブルを使用していない

◎水没・水蒸気による破損

◎ホコリやゴミなどが詰まる接触不良

◎充電ケーブルを無理やり引き抜いたり衝撃などによる衝撃破損

などがございます。

中でも多いのが充電ケーブル純正品ではないということです。

今回、お持ち込みくださったお客様も充電ケーブルが100均で購入されたものだったそうです・・・。

 

 

充電ケーブルを接続しておりますが、iPhoneには反応せず充電されていない状態・・・。

充電口が全く機能していない状態ですね・・・。

すぐに交換作業に入らせて頂きました!!

 

 

充電口の交換が完了致しました!!

充電口を交換する事で無事に充電が出来る様になりました!

これで安心ですね☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

【ドックコネクター修理料金一覧表】

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。