修理実績リアルタイム速報

【大東市大野よりご来店です★】iPhone7plusのバッテリー(電池)交換

 

【大東市大野よりご来店です★】iPhone7plusのバッテリー(電池)交換

 

iPhoneの修理・iPadの修理・androidの修理などスマホで

お困りのことがございましたら当店までご相談下さい!

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は本日も21時まで

営業しております!!【定休日はございません!!!】

様々な修理に対応させて頂いておりますので皆様からの

ご予約・お問い合わせ心よりお待ちしております。

 

当店によくあるご質問をご紹介させて頂きます!!

 

◆修理は何日(何週間)も預けないといけないの?

→当店では即日約30分~で対応させて頂けます。

※一部、お預かりで修理になるものもございますのでご了承ください。

 

◆データは消えてしまうの?

→故障パーツのみの交換修理作業となっておりますので

基本的にデータが消えることはございません。

※心配なお客様はデータのバックアップをお取りになってからご来店下さい。

 

◆予約しないと修理の受付はしてくれないの?

→ご予約の方、ご優先で修理に入らせて頂いておりますが

ご予約なしのお客様でも即日で対応させて頂いております。

※込み合っている場合、ご予約の方ご優先で修理に入りますのでご予約を

して頂いた方が作業がスムーズです。

 

この様に様々なご質問を頂いております!

お電話・WEBからでもご予約が出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい!

またご予約もお電話・WEBから可能となります!!

【iPhone修理オンラインお問い合わせフォーム】 【iPhone修理オンライン予約フォーム】

 

 

では、早速今回ご来店してくださったお客様の修理内容をご紹介させて頂きます。

 

IPHONEのバッテリーを交換してほしいということでご来店下さいました!

あいふぉんのバッテリーは当店のブログでも幾度となくご紹介させて頂いておりますが

約1年半~2年程度から劣化が始まると言われております。

【設定】→【バッテリー】→【バッテリー状態】からバッテリーの状態を確認出来ます!

最大容量が85%以下になってしまっていたり【サービス】の表示が出てしまっている場合は

バッテリーの交換時期になっておりますのでバッテリー交換が必要となります。

 

今回、お持ち込みくださったお客様のバッテリーの状態がこちら!!

 

 

バッテリーの最大容量が79%とかなり劣化してしまっていますね・・・。

これでは充電の消耗が早くなってしまっていても仕方ありませんね・・・。

すぐに新しいバッテリーに交換させて頂きました!!

 

 

バッテリーの交換が完了致しました!!

充電の消耗でお困りだったiPhone7+ですが、お時間約20分~で交換が出来ます!!

これで快適にあいふぉんをご使用して頂けますね☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見区・城東区・旭区・東大阪市・門真市・守口市・大東市・都島区で

iPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。