修理実績リアルタイム速報

【iPhone8のガラス割れ修理】大阪市旭区高殿よりご来店です!!

 

【iPhone8のガラス割れ修理】大阪市旭区高殿よりご来店です!!

 

iPhoneのことでお困りのことがございましたら

お気軽にスマートクールイオンモール鶴見緑地店までご相談下さい!!

画面修理・バッテリー交換はもちろん水没修理やドックコネクター修理などにも

即日で対応させて頂いております!!

定休日等はございません。皆様からのお問い合わせお待ちしております!

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店は完全ご予約制ではございません。

しかしご予約の方を優先的に修理作業や受付に入らせて頂きます。

そのためご予約のかたとお時間が重なってしまっているご予約なしのお客様には

通常より長いお時間をお待たせしてしまう場合がございます。

WEBやお電話からご予約が出来る様になっておりますので予めご予約をお願い致します。

【iPhone・iPad即日修理オンライン予約フォーム】 こちらをクリックして頂くとご予約が出来ます!

 

 

さて、早速今回修理に来てくださった内容をご紹介致します。

 

iPhoneの画面が割れてしまったので修理をしてほしいということで

当店にご来店してくださったお客様!!

アイフォンを使用しているときに手が滑り落としてしまったそうです・・・。

その結果、ガラスがバキバキに割れてしまった・・・。

タッチ操作など問題なかったそうでしたが、ガラスが割れているのは修理出来るのか・・・。と

WEBからお問い合わせをして下さいました!

【iPhone・iPad即日修理お問い合わせフォーム】 お問い合わせはこちらをクリック!!

そしてお問い合わせ後にご予約をしてご来店してくださいました!!

 

 

お持ち込みくださったときの画面の状態がこちらです!!

ガラスが割れている以外に特に問題はありませんでしたが

この状態でiPhoneを使用し続けるのは危険です・・・。

なぜならガラス割れの影響を受けタッチ操作のセンサー部分が

不具合を起こしてしまう可能性もあるからです。

すぐに画面の修理に入らせて頂きました!!

 

 

画面の修理が完了致しました!!

バキバキに割れてしまっていた画面ですが、お時間約30分~で

画面の修理が完了致します!!

お客様の大切なデータもそのままでお返しさせて頂けますので

ご安心下さい☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見区・城東区・都島区・旭区・守口市・門真市・大東市・東大阪市で

iPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。