修理実績リアルタイム速報

【少しの割れが命取り!?】iPhoneX画面修理【大阪市城東区より】

 

【少しの割れが命取り!?】iPhoneX画面修理【大阪市城東区より】

 

iPhoneのガラス割れはiPhoneにとって命取りとなっております。

少ししか割れていないから大丈夫。という油断は危険です!!

タッチ操作の不具合が生じてしまう場合がございます。

タッチ操作が出来ない、タッチ暴走などの症状になってしまいます。

そうなる前にお早めに修理にお出しください!

リンク:iPhone機種別画面修理料金一覧表

 

アイフォンのガラス割れや液晶破損の修理は非常に多い修理案件です。

やはり角の部分から落としてしまい、破損してしまうというのが多いですね。

あいふぉんの四つ角部分は強化ガラスでも保護しづらく落としてしまった時に

その部分にヒットしてしまうと割れてしまうことが多いです。

今はタッチ操作もできているし画面もしっかり映っているから特に問題ないと

思われている方も多くいらっしゃるとは思いますが、そこから液晶破損に

繋がってしまったりタッチ操作が出来なくなってしまう事もございます。

そうなってしまってはお客様の大切なデータも全て無駄になってしまう可能性も

ございますのでお早めに修理にお出しください。

スマートクールイオンモール鶴見緑地店なら即日で修理に対応させて頂けます。

リンク先よりご予約が可能となっておりますのでご予約をお願い致します。

リンク:iPhone修理オンライン予約フォーム

 

△iPhoneXガラス割れ修理

 

あいふぉんのガラスがわれてしまったということで

お持ち込みくださったお客様!!

角がほんの少し割れてしまっただけでその周辺のタッチ操作が出来なくなったそうです。。。

 

 

右下のほんの少し割れているのが分かりますでしょうか?

その部分が割れてしまっているだけでその周辺にある【キャンセル】の部分が

全く反応しなくなってしまっていました・・・。

パスコードを開けたとしても下の部分のアプリを操作する事が出来ませんね・・・。

この状態では確かに困ります・・・。

すぐに画面の修理に入らせていただきました!!

 

 

画面の修理が完了致しました(^^)/

バキッと割れてタッチ操作が出来なくなってしまっていた状態の画面も

お時間約30分~で修理が完了致します☆

これで操作もサクサクと出来る様になりましたので安心ですね☆

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。