修理実績リアルタイム速報

《充電しているのに全く起動しない!?》iPadAir起動不良!?

 

《充電しているのに全く起動しない!?》iPadAir起動不良!?

 

iPhoneももちろんiPadも精密機械です・・・。

突然の不具合やトラブルが起きてしまう事もございます。

そんな時、心斎橋に行く必要はございません!!

大阪市鶴見区にあるイオンモール鶴見緑地店の4Fに

iPhone・iPad即日修理のお店☆スマートクールが入っております!!

 

iPadの修理を行っている店舗は意外に少なかったりします!

修理をしていても即日で対応出来ない・・・。などが多いですよね・・・。

ですが、お仕事などで使用している場合はどうしても即日修理が必要!

そんな時はどうすればいいのか!!!

一度スマートクールイオンモール鶴見緑地店にお問い合わせ下さい☆

在庫がございましたら即日での修理に対応させて頂きます☆

リンク;iPhone・iPad修理お問い合わせフォーム

 

□iPadAir起動不良

 

朝起きてiPadを使用しようとしたら充電が切れてしまっていたため

充電をしてから使用しようと思い、しばらくの間充電器に接続していたそうなのですが

一向に起動する気配がない・・・。

充電マークは出ていたそうなのですが、そこから全く起動しなくなってしまったそうです。。。

一日充電して様子を見ようと思われたそうで一日様子を見ていても全く起動する様子もない・・・。

これでは使用が出来ない・・・、とお客様も大変お困りだったそうで修理が出来るところを調べていると

当店のHPにたどり着いたそうでインターネットからご予約をしてすぐにご来店してくださいました!!

リンク:iPhone・iPad修理オンライン予約フォーム

 

早速、お持ち込みくださったので端末を拝見させて頂きました!!

 

 

お持ち込みくださったときの状態がこちらです!!

充電のマークはずっと出ていたのですが、この状態から一切起動しません・・・。

これでは確かに困ります・・・。

ですが、幾度となく当店のブログではご紹介してまいりました!!

この症状はIPADだけではなくもちろんiPhoneでも起こりうる症状です・・・。

すぐに中を開けてある物を交換させて頂きました!!

 

 

そう!そのあるものとはバッテリーです!!!

バッテリーが完全に放電してしまっていたので起動を妨げてしまっている状態でした・・・。

ですが、新しいバッテリーに交換する事で無事にアイパッドが起動しました☆

充電がしっかりと溜まることを確認させて頂きましたのでこれでもう安心です♫

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。