修理実績リアルタイム速報

《iPad8のガラス割れ修理!!》東大阪市森河内西よりご来店!!

 

《iPad8のガラス割れ修理!!》東大阪市森河内西よりご来店!!

 

スマートクールイオンモール鶴見緑地店ではIPADの修理も行っております◎

iPadのガラス割れや液晶破損はもちろんバッテリーの交換等ございましたら

お気軽にスマートクールイオンモール鶴見緑地店にご相談下さい!!

在庫の有無がございますので予めご予約をお願い致します。

 

ステイホーム・リモートワークでアイパッドを所持する方が非常に多くなっております!

お家で使っているから割れる心配はないと思い、強化ガラスや保護フィルムをしていないという方も多くいらっしゃいます。

ですが、お家の中でもiPadが破損してしまう場合もございます。

机の上から落としてしまっただけでもiPadの落ち方の角度によってはガラスが破損してしまう事もございます・・・。

そうなってしまうと使用するのも危険ですのでお早めに修理にお持ち込みください!!

iPadの機種が分からない。修理の内容を確認したい等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

リンクiPhone・iPad修理お問い合わせフォーム

 

□iPad8のガラス割れ修理

お仕事で使用しているIPADのガラスが割れてしまっている状態でお持ち込みくださったお客様!

一度キャリア様にお問い合わせしたそうなのですが、本体交換になるのでデータがすべて消えてしまうと

言われてしまい、仕事のデータが消えてしまうのは困るということで修理をしてくれるところを探していると

当店のHPにたどり着いたそうですぐにインターネットからご予約をして下さいました!!

オンライン予約フォーム はコチラ☆

 

お持ち込みくださったので早速、端末を拝見させて頂きました!!

 

 

お持ち込みくださったときの状態がこちらです!!

ガラスがバキバキになってしまっていますね・・・。

ガラスに穴が空いてしまっている状態になるほどの破損具合です・・・。

この状態で使用するのは大変危険ですね・・・。

すぐにガラス割れの修理に入らせて頂きました!!

 

 

ガラスの修理が完了致しました!!

バキバキに割れてしまっていたガラスも即日で修理が完了致します☆

データもそのままで修理が完了致しましたのでこれで安心ですね♫

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。