修理実績リアルタイム速報

iPhoneXR液晶故障修理/iPhone即日修理はAEON MALL鶴見緑地4階へ

 

 

iPhoneXR液晶故障修理/iPhone即日修理はAEON MALL鶴見緑地4階へ

 

 

 

iPhoneが壊れてしまったら皆さんどうされますか??

機種変更を考えられる方、修理を検討される方かどちらかだと思います。

当店はiPhone修理店なので、修理されるお客様が大半ですが

機種変更を考えられていたお客様、機種変更と修理迷っている方にご来店頂きます。

そんなときはお客様に当店のメリットをお伝えさせて頂いております。

まず即日修理可能な点、これは飛び込み修理でもご対応しております。

アップルさんの場合は基本的に事前予約制になっており、当日予約は基本的には難しいです。

すぐに治したい方は当店がお勧めです。

データそのままな点、当店では基本的に全ての修理がデータそのままになっています。

本体の基盤部分が故障してしまっている場合はデータがなくなる場合がありますが、

パーツの交換で無くなることは基本的にないので、ご安心ください。

料金の安さの点、当店では純正の部品は使用していない代わりに、料金は安くなっております。

安く早くデータそのままで治したいなら当店にご依頼ください!

機種変更をすることが確定の方、又新しい端末をすでにご用意されている方でも

壊れてしまっているiPhoneにしかデータがない場合は、データを取り出すための修理を当店でされてはどうでしょうか??

データ移行をできる状態まで戻して、データ移行すればデータを引き継いで使えるのでぜひご依頼ください。

アップルさんで治すメリットももちろんあります。

純正部品を使用することによるメリット、アップルケアサービスを使用できる点などが挙げられます。

とにかくデータ、修理料金の安さ優先の方は当店までお越しください。

さて、本日来て頂いたお客様もデータ復旧目的で当店にご依頼頂きました。

iPhone XRをお使いで、落としてしまった拍子に液晶画面に線が入ってしまい、

全く操作できない状態になってしまったそうです。

元々かなり頻繁に落としてしまうことがあり、ガラスは割れてしまっていたらしく

今回落としてしまったことにより、液晶も表示できなくなってしまったとのことです。

機種変更を考えているところで、データのバックアップは取っておらず

データはiPhoneXRの中にしかない状態らしく、データは絶対に必要だとのことでした。

今までの大事な写真などがあるので、それは消えてほしくないですよね、、

 

iPhoneXR液晶故障修理/iPhone即日修理はAEON MALL鶴見緑地4階へ

持ってきて頂いた時の状態がこちらです。

全く画面が映っておらず、データ移行も何もできない状態です。

こんな状態でも当店ならデータ移行できる状態に戻すことができます。

画面交換修理を行えば、画面はタッチできる状態に戻るので、画面を交換させて頂きます。

 

iPhoneXR液晶故障修理/iPhone即日修理はAEON MALL鶴見緑地4階へ

こちらが画面交換後の写真です。

iPhoneは使用できません。の状態になっておりまして、

これはiPhone上でタッチ暴走が起こっておりロックパスコードを勝手に打ち込んでしまい

決められた時間iPhoneが使用できなくなると言うものです。

これを繰り返すと、どれだけ時間が経ってもiPhoneを使用することができず

データの取り出しもできず、iPhoneを初期化しない限りはiPhoneを使用することができなくなります。

なので早めに持ってきていただかないと、データがなくなってしまう危険性があり

こちらの方の場合はすぐに持ってきていただけたので大丈夫でした。

皆様もデータを取り出したい場合はできるだけすぐに当店にお持ち込みいただければと思います。

お客様にも喜んでいただけました!

ご来店ありがとうございました。

 

買取サービス

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

 

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
メール予約 オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。