iPhone11pro

iPhone11Proバッテリー交換修理/AEON鶴見緑地4階アイホン即日修理店

 

 

iPhone11Proバッテリー交換修理/AEON鶴見緑地4階アイホン即日修理店

 

 

 

当店はiPhone修理のお店ですが、修理と言うとどう言うイメージをお持ちでしょうか??

昔のガラケーとかではまず修理店なんていうのは一般的ではなく

まず壊れなかった印象です。

行うにしても電池パックを交換するくらいで、電池パックの交換はすぐにできたと思います。

それがスマートフォンになった今、画面のガラスが割れてしまい、修理しないといけなかったり

カメラが故障したり色々故障すると困るところが増えました。

日本ではiPhoneのシェアが圧倒的に多く半数以上の方がiPhoneユーザーです。

iPhoneが壊れてしまった場合は、Apple Storeに持ち込まないと修理ができませんでした。

ですがApple Storeは主要都市にしか無く、全国にも10店舗ほどです。それでは地方の方が修理できなかったりするので

Appleの正規サービスプロバイダが修理を始めました。Appleから認められた所で、アップルと同様の修理サービスが受けられる場所です。

カメラのキタムラだったり、ビックカメラがそれにあたります。

ですがそれも数店舗しかなく、それも基本的にあるのは主要都市で、すべてのカメラのキタムラやビックカメラができるわけではありません。

又、基本事前予約制になりApple Storeではかなり予約が埋まっていたりします。

docomo、au、SoftBankで契約しているので、そこに修理に出すということを考えられる方がいるのですが

修理は基本的に行っていなく、受付だけしてAppleに送るというのが基本的です。なので時間がかかるというのはあります。

iPhoneなどを扱っているジョーシンやビックカメラ等の家電量販店も同様で修理を基本的に行っていないので

Appleに送るという流れになります。

それでは忙しくて時間がない方やなどは修理ができずに困ってしまうということで

当店の様な修理のお店が増えてきています。

当店ではiPhoneを即日修理データそのままでお返しできます!

もし修理をしたくても時間がない方は当店をご利用していただければと思います!

本当にApple Storeの修理店じゃなくても修理できるの?と疑問に思うかもしれませんが

大丈夫です。iPhoneのほとんどの故障を当店で修理できます。

画面のガラス割れ修理、カメラ修理、各種ボタン修理など基本的に何でもできます。

お困り事がございましたら、当店に何でもご相談ください!

それでは本日来て頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます!

iPhone11プロのバッテリー交換修理で当店にご来店いただきました。

たまに昔のガラケーのように簡単に交換できると思っているお客様がいらっしゃいますが、

スマートフォンのバッテリーはガラケーのバッテリーの様に簡単に交換はできません。

最低でも10分、長く見て2時間ほどかかる機種もございます。

中の細かいパーツやネジなどを外してからじゃないと、バッテリーの交換が行えなくなっているので

修理時間を予め計算してのご来店をお願い致します。

iPhoneのバッテリーは大体10〜30分くらいで交換が可能です。

充電の減りが早いということでしたので、受付をさせて頂き修理開始です!

 

iPhone11Proバッテリー交換修理/AEON鶴見緑地4階アイホン即日修理店

こちらがバッテリー交換後の写真です!

iPhone11プロは発売から大体2年ほど経っているので、バッテリーがそろそろ気になる頃かと思います。

それ以前の端末を使用していて、一度もバッテリーの交換をしていない場合は

当店に一度ご来店いただければと思います。

ご来店お待ちしております!

 

iPhone(アイフォン)バッテリー交換修理

バッテリー交換修理料金

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者 メールご予約はこちら⇨オンライン予約はコチラ
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。