修理実績リアルタイム速報

iPhone XS液晶ディスプレイ画面修理〜♪( ´▽`)AEON MALL鶴見緑地4階でデータそのまま即日修理〜✌️

 

アイフォンXS画面修理

 

画面ガラス割れから動作不良や液晶不良がでている方は早めの交換が必要です。

スマホの落下後、画面割れ以外に不良がでてしまった端末は、

その症状が悪化する可能性がございます。

iPhoneの画面は年々強度も増してきており今発売されている最新のiPhone12シリーズに関してはこれまでのiPhoneに比べてもかなり強い画面になっているのですが落とした際に画面は割れなかったとしても液晶内部に大きなダメージが残ってしまい液晶不良を引き起こしてしまうことあります。

 

代表的な例でいうと、液晶のにじみ、タッチ不良、ゴーストタッチが挙げられます。

 

液晶不良に関しては、画面上に線や黒い点がはいる事が多く、悪化してくるとさらに視界が悪くなり見えなくなる範囲が広がってきます。

 

タッチ不良に関しては、一部のタッチ不良だったのが、範囲が広がり操作できない箇所が広がってくる事も。

 

ゴーストタッチに関しては、起きてしまった段階で基本的には直らないので早急な交換が必要です。

 

このお写真も以前にスマートクールで実際に修理をさせていただいた際のiPhoneなのですが画面に大きな割れは無かったものの画面に緑色の線が入ってしまい時間が経つにつれて線が太くなっていたようです。

修理前にもほんの少し大きくなっていたような感じもありました。

これは液晶内部が原因なので交換修理をしない限りは直ることはございませんし下手に直そうとしてしまうとより大きな故障に繋がってしまう事がございます。

たまにご自分で画面の交換やバッテリー交換をしようとされるお客様もいらっしゃいますが見よう見まねで作業をしてしまうと思わぬ故障に繋がってしまう事が多くございます。

スマートクールイオンモール鶴見店でもご自分で修理を試みて結局直せなくなってしまったり、より酷く故障させてしまったお客様はたくさん見てきています。

よくあるのがバッテリーの交換修理をしようとして失敗して画面などそのほかのパーツまで壊してしまう事です。

以前にもバッテリー交換をしたはずが画面まで壊してしまい結局当店にご来店頂いた方もいらっしゃいます。

ネットなどの情報では修理は簡単と書かれているかもしれませんがそれは慣れている人からの目線なので初めて修理をする人にとっては難しいものになります。

修理をされるときは必ず修理業者に依頼をするようにしましょう。

 

どの症状にせよ、非常に不便な症状になりますし、端末の操作ができなくなる不良なので、スマホとして利用する事自体が難しくなる症状ばかりです。

 

特にゴーストタッチは危険です。

パスコード入力画面にて、パスコード誤入力が起きてしまうなどの例が多く

端末初期化にも繋がりかねないので注意が必要です!

初期化を行うと中のデータは消えてしまいます。バックアップをとっていない場合はデータは戻ってきません。。。

 

 

当店は7月11日まで朝10時〜夜20時までの時短営業となっております💁

そこから先は通常営業の朝10時〜夜21時までの営業予定となっておりますので

またご報告させて頂きます👍

↓コーティングに関しての詳しい情報は下記クリック↓

※料金はコーティング範囲や施工する物により異なります。詳しい料金は当店へお問い合わせください。

↓修理後の保証のことに関しては下記をクリック↓一部例外などもございますので詳しくはスタッフまで!
修理後3ヶ月安心無料保証

当店は『総務省登録修理業者』です!安心してお任せください!!

↓総務省登録修理業者って??と思われた方は下記をクリック!詳しい情報が載っています↓

総務省登録修理業者

ご質問・お問い合わせTEL又はメールまでお気軽にご連絡下さい!
TELやメールからのご予約大歓迎です!

iPhone修理・地域最安値

即日修理OK・最短15分

商品券・ギフトカード・交通系IC等も使えます。

クレジットカード利用OK

各種クレジットカード・電子マネー「ID・QUICPay等」OK!

WAONでのお支払いはポイントがつきます!現金以外のお支払い方法多数!

iPhone修理・iPad修理・Android修理店を

お探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ!

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
お問い合わせ コチラから
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。