修理実績リアルタイム速報

iPhone8充電口/充電差し込み口修理!イオンモール鶴見緑地店でアイフォンデータそのまま即日修理〜

 

 

iPhoneの充電ができない等の不具合は出ていませんか??

そんな故障が出ている場合は当店にすぐにご相談ください。

もしそのまま充電ができない状態で使い続けると、全く充電できなくなる可能性があります。

充電の反応がない、充電しにくい、イヤホンを繋いで反応がない、電話の際に相手に声が届かないなど

その他の原因も同じ部品の故障が考えられます。

上記の充電口付近のパーツは全て繋がっているので、何か壊れてしまっている場合はその一つの充電口のパーツがダメになっている

ということになります。

 

 

 

本日ご来店頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

iPhone8が充電しないと当店に来て頂きました。

突然昨日に全く充電できなくなったらしく、ずっと電源が入らない状態になっていました。

それでは困るということで、当店に修理に持ち込み頂きまして、受付致しました。

ほとんどの場合は充電口がダメになっているので交換すれば治るパターンです。

すぐに交換させて頂きます。

 

 

 

 

コチラが交換後の写真です。約30分で修理完了です!

左に置いてあるのが、元々の壊れてしまっている充電口で新しい充電口に交換致しました。問題なく充電できるようになりました!

充電口はほぼ毎日使う部品になるので、経年劣化が進みやすいパーツになります。

充電しないという症状は緊急性がある故障だと思います。

飛び込みでのご来店も大歓迎なので、当店に駆け込んできてください♪( ´θ`)ノ

お客様に喜んでいただけたのでよかったです。

朝10時〜夜20時までの時短営業になっているので、それまでの間に当店にご来店ください!

土曜日、日曜日とイオンモール鶴見の専門店街は基本的に閉まっておりますが

当店は営業しております!!

なので、何かお困りごとがあれば当店にお気軽にお問い合わせやご予約ください!

また通常営業に戻った際などは改めてお知らせさせて頂きますので

それまでは夜20時までで皆様のご来店お待ちしております!!

 

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
ネット予約 コチラより24時間受け付けております。
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。