修理実績リアルタイム速報

iPhone8画面ガラス修理!AEON MALL鶴見緑地のスマホ修理店^〜^

 

 

AEON MALL鶴見緑地は多くのショップがあり

当店はアイフォン修理店ですが、修理している時にお買い物を楽しめます。

4階に当店があり、4階駐車場入ってすぐに当店があり、ペットショップの隣にございます。

当店の近くに本屋さんもあり、そちらの奥側に当店ありますが、わからなければ

お電話いただければと思います!

時短営業中で夜20時まで営業となっていますが

スグに修理対応できますので、いつでもご来店お待ちしております!

 

 

本日来ていただいたお客様のご紹介をさせて頂きます。

アイフォン8の画面のガラスが割れてしまい、修理して欲しいと当店に来ていただきました。

落としてしまいガラスが割れたとおっしゃっていました。

 

 

 

 

持ってこられた時の状態がこちらです。

全体的に割れてしまっており、損傷は激しいです。

液晶には特に影響はなかったですが、ガラスがこんなに割れていると

操作しにくいとのことでお近くの修理屋さんを探し、当店を見つけたとのことです。

どんなにガラスが割れていようが、液晶が破損してようとも

当店ならデータそのまま即日修理可能です!受付をさせていただき修理開始です!

 

 

 

 

こちらが修理後の写真です!

左側が修理後の写真で右側が取り外した画面になります。

綺麗に修理完了致しました( ^∀^)約30分ほどで綺麗に治りました!

動作確認もOKでお客様にお渡しさせて頂き、満足していただけました(^_^)

当店ではガラスと液晶とタッチセンサーの部分までを丸ごと交換させていただきます。

なのでもし全て壊れてしまっていても、画面交換すれば治ることがほとんどです。

当店では重度の故障でも料金は変わらないので、どんなに壊れていても

修理料金は一緒です。どんな修理でもお任せください!

ご予約不要、飛び込み修理大歓迎です!

 

鶴見区・城東区・都島区・東成区・旭区・門真市・大東市・寝屋川市・

守口市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ!

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622 予約やお問い合わせ大歓迎です
ご予約 こちらより24時間承っております
営業時間 10:00~21:00 年中無休 只今時短営業中の為10:00〜20:00
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com メール問い合わせもできます

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。