修理実績リアルタイム速報

《iPhone7のバッテリー交換》旭区新森よりご来店!!

iPhone即日修理専門店スマートクールイオンモール鶴見緑地店!

本日も21時まで営業中です(*^▽^*)

iPhoneの修理はもちろんiPadやXperiaやHuawei等の修理も

対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さい☆

当日予約はもちろんOK!!駆け込みでのご来店も大歓迎です♫









iPhoneの修理に出したいけど予約がいっぱいなんではないか・・・。

何時間も修理にかかるのではないか・・・・。と

悩まれているお客様も多数いらっしゃると思います!!

ですが、当店ならその日に修理したい!という時に当日予約が出来ます!

お電話でも可能ですしWEBの予約フォームからもご予約して頂けます♫

修理時間も約30分程で完了致しますのでご案維新ください!

リンク:iPhone修理WEB予約フォーム










□iPhone7のバッテリー交換

 

突然ですが、iPhoneのバッテリーの寿命はご存知ですか?

iPhoneのバッテリーは約1年半~2年ほどで劣化すると言われています。

ばってりーの劣化症状はお客様により異なりますが

大体共通しているのが充電の減りが異常に早くなった。というものです。

その他では充電残量があるにも関わらずすぐに電源が落ちてしまう

充電器に繋いでいるにも関わず充電が溜まらず起動しない。

などの症状が見受けられます。

iPhoneのバッテリーはあいふぉんの中でも唯一の消耗品と

言われていますのでバッテリーを交換する事で現役モデルとして使い続けることが出来ます。

 

 

先程ご来店下さったお客様はiPhone7のバッテリー交換でご来店されました!

バッテリーの減りが早くて困っているとのことでした!!

 

 

バッテリーの最大容量が64%にまで劣化してしまっています。。。

これでは確かに充電の減りが早くても仕方ありませんね。。。

充電のたまりも非常に遅かったようで充電するのも一苦労・・・

 

 

バッテリーの交換をすることで最大容量も100%にありましたし

問題なく充電もスムーズに溜まっていきました( *´艸`)

劣化してしまっていたバッテリーとは約10分程でおさらばです♫

 

ご来店ありがとうございました!!

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。