iPhoneSE2

iPhoneSE2ガラスコーティング♪イオンモール鶴見店は只今キャンペーン中✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

本日はあいにくの天気ですが、日曜日ということもあり、ありがたいことに多くのお客様にご来店いただいております。

お足元の悪い中ありがとうございます。

お車でお越しのお客様はイオンモール内に併設してある大型駐車場がありますので

雨に濡れずにお買い物を楽しむことができます。

当店に来るついでに、買い物をされたり

スーパーなどに来られる際のついでに当店に立ち寄っていただければと思います。

本日来て頂いたお客様のご紹介をさせて頂きます。

 


 

アイフォンSE2020年モデルを最近購入されたお客様でして

当店で行っているガラスコーティングをして欲しいと足を運んでいただけました。

ガラスコーティングとは、画面のガラスに直接行うものなのですが

施工していただくと、画面自体が硬化して傷や割れや汚れに強くなるというものです。

なので以前からあったフィルムや保護シートとは違うものになっております。

フィルムに埃が入ったり、剥がれたり見た目が汚くならないので

フィルムを貼るのは嫌だという方にはお勧めです!!

早速受付させて頂き施工させて頂きました!

 

 

施工後の写真がこちらです!

約15分ほどでツルツルピカピカになりました!!

お客様にも喜んでいただけました♪

コーティング施工後のあるあるなのですが、

フィルムなどとは違い厚みが出ず、フィルムは貼っていることが分かりますが

コーティングは見た目じゃ全然わからないので、本当に施工しているのか

これで守れているのか、というご質問を頂きますd( ̄  ̄)笑

ご安心ください!当店ではコーティング剤を3回丁寧に施工させて頂いております!

施工していないかのような見た目や操作感体験してみませんか??

まずはご質問、ご相談、お問合せお待ちしております!

 

──────────────────────────────────────────────────

──────────────────────────────────────────────────

そのほかにもこんな状況ありませんか?

・急にタッチの様子がおかしくなった。

・画面が暗いままだけど着信音は聞こえる

・バッテリーの残量が100%からいきなり1%になった。

・充電器に挿すと、充電の反応がおかしい。

・アウトカメラが真っ暗で何も映らない。

・お風呂で使っていたら急に動かなくなった。

・電源ボタンが陥没して押せない。

・画面いっぱいに縦線が入って使えない。

・相手の声は聞こえてるのにこっちの声が届いてない。

・再起動したらリンゴのマークから起動しない。

このような症状があれば、当店へご来店ください!

最短20分から修理承ってます!お気軽にご相談くださいませ!

──────────────────────────────────────────────────

当店ではSNS割引もあります!

・Facebook(いいね&レビュー)

・Twitter(固定ツイートをリツイート)

・Instagram(写真・コメントの投稿)

・Googleの口コミ(レビュー)

各500円引き最大2000円引きさせていただいてます!

学割・シニア割各700円引きで行ってます!

どれもとても簡単にできるのでお気軽にお声がけください!

※ただし、SNSに関しましては宣伝・拡散を目的としていますので、一定のフォロワー数が必要となりますのでご注意下さい

──────────────────────────────────────────────────

ご不明な点などがございましたら、

お気軽にスマートクールイオンモール鶴見緑地店までご相談くださいませ!

只今当店ではガラスコーティングキャンペーン中!!

 

 

期間中お得にガラスコートができます!!

コーティングのみのお客様、修理とセットのお客様、コーティングをされる方のお連れ様

皆様お安く施工可能です!!

大変ご好評いただいているガラスコーティングこの機会に是非いかがでしょうか??

いつでもお待ちしております!!

 

鶴見区・門真市・守口市・大東市・四條畷市・寝屋川市・旭区・都島区・城東区でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
web予約 予約はコチラから 24時間受付
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com


気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。