iPhoneお役立ち情報

いつもお世話になっているiPhoneをお手入れしてみては?!

スマートクール イオンモール鶴見緑地店はイオンモール鶴見緑地の4階にございます。
長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅から徒歩5分。

イオンモール駐車場は最大3時間無料となっております !
当店ではiPhoneの修理だけでなくiPadやAndroidの修理も対応しております 
iPadやAndroidの修理でも即日修理可能。
在庫の関係上事前予約は必ずお願いいたします
ご予約webお問い合わせかお電話で受付しております。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

画面交換・バッテリー交換・水没復旧・充電口の修理交換
iPhone・iPad・様々なスマホ、タブレットの修理を受付けておりますので
どんな事でも結構ですのでお気軽にご相談くださいませ

当店は『総務省登録修理業者』です安心してお任せください‼

総務省登録修理業者

《修理の流れ》👈こちらをご覧ください。

クレジットカード利用OK


皆さんiPhoneのお手入れはされておりますでしょうか?

見た目がきれいな状態であっても

実はiPhoneには目に見えない汚れや埃が沢山付着しています

手入れをしてあげることでキレイな状態が保てるのはもちろん

故障を予防することもできるんです!

今回は、簡単にできるiPhoneのお手入れ方法をご紹介します!

 

液晶画面のクリーニング
iPhoneの液晶画面は、色んなところを触った手で触れるので様々なヨゴレが付着します。
その他にも通話をする際に顔の皮脂や汚れがついてしまいます。

液晶画面のヨゴレのクリーニングには

メガネ拭きのような柔らかい布や画面クリーナー

もしくはスマートフォン専用のウェットティッシュを使用することをおすすめします。
中には、ティッシュペーパーやウェットティッシュ、

指で画面を拭く方がいますが、汚れをさらに広げていることになりますので注意してください。

 

充電差し込み口(ドックコネクタ)のクリーニング
ドックコネクタの接続部分には、実は埃が溜まりやすいんです。
ホコリの詰まった状態だと充電が上手くできなくなり

故障の原因に繋がる恐れもあります。
乾いた歯ブラシで埃を落としたり

つまようじに柔らかい布を巻いて中を優しく拭いてあげたりしましょう。
イヤホンの差込口も同じようにしてクリーニングすることができます。


🚋電車でのアクセスはこちらをクリック👈

🚗お車でのアクセス

広域マップ

広域マップ

拡大

近郊マップ

近郊マップ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 9:00~21:00

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。