お客様の声

スマートクールイオン鶴見緑地店 4/1オープンから一月が経過しました!

 

おはようございます!

スマートクールイオン鶴見緑地店です!

 

当店が4/1にオープンしてから、もう1か月が経ちました。

この一月の間にたくさんのお客様にご来店していただいております!

 

 

今回はそのお客様の声をご紹介致します♪

 

・鶴見区からご来店のN様

今回はじめて利用しました。 雰囲気もスタッフさんの対応も良かったです。

迅速かつ丁寧に仕上げて頂きました。 また、修理の際は是非使わせて頂きます。

 

 

 

・城東区からご来店のK様

安くて早くて、とても良かったです。

SNSの割引きもあり、スタッフの方もとても 親切でした。

初めて利用しましたが、今後もまた何かあれば利用します。

 

 

 

・旭区からご来店のA様

昨日iPhoneを落として液晶を割ってしまった 自分のせいなので仕方ない。

30分でなおしてもらえました!

 

 

 

・鶴見区からご来店のK様

家から近くのイオンモール鶴見で

ようやく、iphone7のバッテリーを素早く交換していただけましたました。

 

 

 

・東成区からご来店のM様

初めてバッテリー交換に来ましたが

手続きも簡単で安心して預けることができました。

しかも早い!

 

 

 

というような様々なクチコミを頂いております!

当店ではiPhoneだけでなく、iPadやAndoroidの修理も可能です!

画面割れ・バッテリー交換・水没復旧・カメラ交換

ドックコネクタ修理・その他の修理はお任せください!

 

 

割引キャンペーンも実施中!

・最大2000円まで割引が可能なSNS割引

・学生割引 700円OFF

・シニア割引 500円OFF

・ペア割 1台に付き1000円OFF

・セット修理 2ヵ所目の修理から20%OFF

たくさん割引がございますので、故障した際は当店で格安修理が出来ます♪

「格安で修理がしたい!」「どうしても今日修理がしたい!」

どんなご要望でも当店にお申し付けください(^^)/

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクールイオンモール鶴見緑地店へ!!

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 9:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。