修理実績リアルタイム速報

《iPhone6s 画面交換》城東区野江近くからお越しのお客様ご来店‼

スマートクール イオンモール鶴見緑地店はイオンモール鶴見緑地の4階にございます。
今福鶴見駅から徒歩5分。

といざらす
イオンモール駐車場は最大3時間無料となっております !
当店ではiPhoneの修理だけでなくiPadやAndroidの修理も対応しております 
iPadやAndroidの修理でも即日修理可能。
在庫の関係上事前予約は必ずお願いいたします
ご予約webお問い合わせかお電話で受付しております。
TEL 06-6780-4622

お問い合わせフォーム

画面交換・バッテリー交換・水没復旧・充電口の修理交換
iPhone・iPad・様々なスマホ、タブレットの修理を受付けておりますので
どんな事でも結構ですのでお気軽にご相談くださいませ。

《修理の流れ》👈


今回の修理をご紹介致します。

自転車に乗っていた時に落としてしまい完成の法則により

5メートル程地面を滑ってしまったアイフォンです!!

確かに落ちた衝撃と横に流された痕跡がよくわかる画面となっておりました!!

当店では、必ず修理に入る前事前チェックと致しまして

修理箇所以外の損傷がないかをチェックしてから修理へと入らせていただいております。

今回の案件も事前チェックをさせていただいた結果

お聞きした衝撃はかなりあるとは思いましたが以外にもその他の不具合は見られませんでした。

それでは修理へと入っていきましょう!!

かなり細かくガラスが割れている為本体とパネルを分離する際に

ガラスがポロポロと剥がれてくる恐れがあるので慎重に分解してまります。

内部を見たところ損傷もなく割れたガラスも入っていませんでした。

目視で異常をないことを確認後必要なパーツを取り外し

新しいパネルに外したパーツを移植していきましょう!!

完全に閉じる前仮付けにて起動確認をしその他操作にも異常がないことを確認。

後は画面を完全閉じれば交換作業完了です!!!

 

↓↓↓↓↓ こちらが交換後のアイフォーンです

これで快適なiPhoneライフも再開ですね!!!

 

ご来店誠にありがとうございました

 


お車でのアクセス

広域マップ

広域マップ

拡大

近郊マップ

近郊マップ

拡大

 

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 9:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。