お知らせブログ

iPhoneのバッテリーの寿命は? 劣化するとどうなるの?

iPhoneのバッテリーはいつまで使い続ける事ができるのか?

バッテリーの寿命は個人差はありますがだいたい1年半~2年と言われております。

 

バッテリーが劣化してくると様々な障害が発生してきます。

1.充電の減りが早くなる。

2.バッテリーが膨張する。

3.充電が残っているのにシャットダウンしてしまう。

4.起動時リンゴマークから先に進まない。

など、普通に使用することが難しくなってきます・・・

 

Appleで発表されたiPhoneのバッテリー劣化による機能低下も症状の一つです。

バッテリーの劣化により不意なシャットダウンを回避するために

パフォーマンスを悪くする機能が備わっております。

 

こうなるとバッテリー状態はもう最悪なので

それ以上悪化する前にバッテリーの交換が必要になってきます。

 

スマートクール鶴見緑地店ではそのように劣化したバッテリーの交換修理を受付しております!

古い機種は特に4,5年経過している物もあるので

まだ端末を使い続けたい場合はバッテリーを交換しておきましょう。

 

バッテリー交換:10分~

データを全て残したまま修理が可能となっております!

 

 

上記のバッテリーの劣化症状に当てはまる場合は

一度、当店までお問い合わせ下さい!

 

バッテリーの無料診断

もおこなっておりますので

イオンモール鶴見緑地店にご来店の際はどうぞお立ち寄り下さい。

 

【機種別iPhoneバッテリー交換料金】

 

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しなら

スマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 9:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。