新生活の買い替え時期に!スマホトラブル対策に!ガラスコーティング施工!
大阪市鶴見区、城東区、守口市周辺でスマホの保護をお探しの方へ!
iPhone17eが3月11日に発売、3月12日にはGalaxy S26が発売と、
新生活に向け買い替えようと思っている方、
既に予約されている方、多数いらっしゃるかと思います。
新しく購入したスマホを長く綺麗な状態で使っていくために
当店がおすすめしているのが『ガラスコーティング』です。
しかし、いまだにあまりよく知らないという方もいらっしゃるかと思います。
そんな方の為にも今回の記事では、『ガラスコーティング』の魅力についてご紹介させていただきます!
G-Power のガラスコーティングについて
当店スマートクールイオンモール鶴見緑地店でお取り扱いしているのが、
G-Powerのガラスコーティングです。
そもそもガラスコーティングとは何なのか?というと、
スマホの画面にガラス溶剤の入った特殊な液剤を
直接画面に塗り込んで保護するという方法になります。
その液剤が、画面の表面の凸凹部分に入り、
画面の表面に薄い膜を作ることになります。
その膜があることでスマホ自体の強度を底上げし、
衝撃や傷からしっかりと守ることができます。
また、画面側だけの保護で終わらないのが、ガラスコーティングが選ばれている特徴です。
ガラス製品に施工が可能なため、スマホの画面側と背面側にもしっかりと施工が叶います!
また、タブレット端末・スマートウォッチ・Switchなどのゲーム機・メガネなど
幅広い物に施工ができるのもガラスコーティングならではの特徴になります。
ガラスコーティングの料金・所要時間
スマホの片面施工:¥3,300
スマホの両面施工:¥5,500
所要時間は約15分ほどですので、お買い物ついでにお立ち寄りいただけます!
事前のご予約も可能ですが、ご予約無しの施工も可能ですので、
お時間のある際にお越しください。
その他の施工料金は下記になります。
予約ページ
スマホの買い替え後に買取へ出しませんか?
スマホを新しく買い替えた後、今まで使用していたスマホはどうしますか?
使う予定がないからとりあえず家に置いておこうとそのままにしていませんか?
スマホはできるだけ早いタイミングで査定に出す方が、
より高く買取ができる傾向にあります。
もちろん、傷や割れ、内部のバッテリーの状態、
お使いの機種や容量により価格は変動します。
当店は修理店ではありますが、スマホの買取受付も積極的に行っております。
査定も約30分ほどで完了しますので、お買い物ついでや
機種変更後にそのままお持ちいただいても構いません!
また査定金額にご納得いただいた場合、お支払いもその場で現金でさせていただきます。
ご予約いただかなくても査定させていただきますので、
是非使用していないスマホがあれば当店までお持ちください。
店舗情報
当店では現金支払いのほか、各種クレジットカードもご利用可能です。






