iPhoneSE2

【都島区都島からご来店です!!】iPhoneSE2の画面修理!!

 

【都島区都島からご来店です!!】iPhoneSE2の画面修理!!

 

iPhone修理専門店のスマートクールイオンモール鶴見緑地店です!

本日も朝10時~21時まで営業しております!

画面修理、バッテリー交換、水没復旧作業など

様々な修理に対応させて頂きます!

当店では、ご予約を取っていただいた方が優先となります。

もしご予約のお客様と重なってしまった場合

通常より長くお時間を頂くことになりますので

ぜひご予約をお取りください♪

【オンライン予約フォーム】

ご予約はこちらからお願いします◎

 

今回は、画面割れについてです。

画面割れにも画面だけが割れているケースと

画面を通り越し、液晶まで破損してしまっているケースの

二通りになります。

 

画面割れは画面だけが割れ、タッチ操作可能なケースが殆どです。

液晶漏れはガラス、タッチパネルを通過し、液晶が損傷している状態なので

すぐに修理が必要となってきます。

もし液晶漏れをそのままにしておくと、

・範囲が広がる

ほんの少しの液晶漏れでも、使用し続けることで液晶漏れを

起こした部分がだんだんと広がっていきます。

そのうちに画面に縦の線が入ったり

タッチ操作に影響が出てきたりしてしまう事があります。

・誤作動(ゴーストタッチ)が起こりだす

ゴーストタッチとは、液晶の損傷により、

タッチしていなくても反応してしまう現象の事です。

画面ロックした状態で反応してしまい、勝手にパスコードを入力し、

制限回数を超えてロック解除できなくなってしまったという

お客様も少なくはないです。

液晶漏れを放っておくと、iPhoneが使えなくなったり

大変危険なのですぐに当店までお問い合わせください

【オンラインお問い合わせフォーム】

お問い合わせはこちらからどうぞ★

 

♦さて今回はiPhoneSE2の画面修理です。

お客様にお持ち頂いた端末がこちらです。

液晶漏れを起こしていますね‥

すぐに画面修理の作業に取りかからせて頂きました!

 

画面の修理が約40分で完了いたしました!

液晶漏れを起こしていた部分もキレイに直りました!

お客様にも大変喜んで頂けました(*^^*)

これでこれからも安心してiPhoneをお使いいただけますね!

 

ご来店ありがとうございました♬

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

アイコン アクセスマップ

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。