お客様の声

お客様からの口コミをご紹介♪スマートクールイオンモール鶴見緑地店☆

 

お客様からの口コミをご紹介♪スマートクールイオンモール鶴見緑地店☆

 

いつもスマートクールイオンモール鶴見緑地店をご利用頂きまして

ありがとうございます♫

今回は日々お客様から頂いておりますGoogleの口コミをご紹介させて頂きます☆

最後までぜひご覧ください(^^)/

 

 

※お名前等は個人情報となりますので全てイニシャル表記とさせて頂きます。

 

◎T様

大変分かりやすく説明してもらったのでわかりやすかったです。

今回はバッテリー交換だったけどすぐ出来ました。快適になりました!

 

◎F様

バキバキに割れたので困り果ててかけこみました。

素早く綺麗な姿に直していただき利用してよかったなと思います

 

◎Y様

日曜の朝一からバッテリー交換に行きました。

対応してくれるお姉さんの説明も分かりやすくまんぞく出来ました。

また何かあったら利用したいとおもいます。

 

◎H様

iPhone8の画面修理と強化ガラスの貼り付けをして頂きました。

対応も良く、すぐに交換して頂けました、保証もついており、とてもよかったです。

 

◎M様

バッテリー交換してもらいました。

ネット予約も簡単にできたし、交換時間も20分ぐらいでした。

待ち時間には、イオンモールでランチしてましたww

助かりました~ありがとうございました。

 

◎H様

丁寧迅速でした。

お茶している間に出来ました!

もう少し今の携帯で粘れます!

 

◎D様

水没修理をしてもらいました。

1時間程で完全復活!早くて助かりました。

また何かあればおねがいします。

 

◎U様

30分で液晶不良を直して頂きました。

親切に対応していただき、とても良い修理屋さんでした。

 

◎T様

充電バッテリー交換しいて頂きました。

時間かからず丁寧に説明して頂きました。

割引も充実してました。

 

◎Y様

iPhone7の画面修理しました。

めっちゃ綺麗に直ってて感動しました笑 お店の力ってやっぱすごすぎる、、、笑

割引も充実してました!また割れたら行きたいと思います笑

 

◎P様

修理に困っていたけれど素早く対応してもらえてとても助かりました

店員さんも新設にしてくれたので、良かったです!

 

◎サイト表記ではガラス交換60分とかいてありましたが、

実際にお願いすると30分で作業が終わりました。

その後に予定も入っていたので、迅速でかなり助かりました。

今後も簡易な修理であればお願いしようと思います。

 

その他様々な口コミを頂いております(^^)/

皆様ありがとうございます♫

 

今後ともスマートクールイオンモール鶴見緑地店を宜しくお願い致します!

 

併せて読みたい!!

リンク:Googleよりお客様の声!

 

iPhoneの修理のWEB予約はコチラ☆

 

鶴見緑地でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622
店舗責任者
営業時間 10:00~21:00 年中無休
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。