Android

【鶴見区横堤/AQUOS画面修理】ガラス割れ/画面が真っ暗/タッチが出来ない

【鶴見区横堤/AQUOS画面修理】ガラス割れ/画面が真っ暗/タッチが出来ない

 

 

AQUOSは幅広い世代に人気のある機種ですが、

画面トラブルは思わぬタイミングで起きてしまうことがあります。

 

画面割れ、液晶漏れは早めに修理することで

中の大事なデータも消えることなく安心して使えます。

 

今回の記事では、Android端末の修理についてご紹介いたします。

 

 

 

 

Androidスマホ/AQUOSシリーズの修理も即日で

 

AQUOS sense8 画面修理

 

 

本日は鶴見区横堤より、AQUOS sense8の画面修理にご来店いただきました。

 

 

端末はお子様が使用されているもので、

普段の使い方も落とすことも多く、画面のガラスも割れてしまっている状態でした。

 

詳しくお話を伺ってみると、「急に画面がつかなくなった」とのことでした。

 

普段から落としてしまっていることも多い為、

画面内部の液晶が破損してしまい、急に表示が消えてしまった確率が高いです。

 

 

AQUOSという端末は本体も軽量でスリムなため、

衝撃を与えると内部にまで伝わりやすいモデルです。

 

 

音や振動はあるのに画面がついていないという状態は、

画面が故障していることがほとんどです。

 

 

何もしていないの消えるということはあまり考えにくいので、

普段から落としたりぶつけたりしていないかを一度思いだしてみてください。

 

時間差で症状がでてきている可能性は十分に考えられます。

 

 

また、画面のガラスが割れたままも危険ですので放置はなるべく避けましょう。

 

「今タッチもできているし大丈夫」という考えが、

後々不具合に繋がる可能性もあります。

 

 

「データを取り出したいのに取り出せない」

そんな状況にならないためにも直せるタイミングをみつけて修理へお持ちください。

 

 

 

 

 

 

Androidスマホ/バッテリー交換

 

 

AQUOSに限らずAndroid端末のバッテリー交換も当店で受付ております。

 

使用年数が2年以上の方、

充電の持ちが悪い方、

電源が急に切れる症状のある方。

 

バッテリー劣化が原因で起きているかもしれないです。

 

バッテリー交換も即日でお返しが可能ですので、

お急ぎの方もお任せください。

 

また大事なデータも削除することがないので、

そのままの状態でお持ちいただけます。

 

 

買い替えるには勿体ない、

今の機種が気に入っているなどあるかと思います。

 

他に不具合もなければバッテリー交換で長く使える端末は多くあります。

 

 

不明点やご相談あれば当店までお問い合わせください。

 

 

店舗情報

スマートクールイオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053
            大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地4階
電話番号 06-6780-4622
営業時間    10:00~21:00
(20時以降になりますと、翌日のお渡しになりますので、予めご了承ください。)

当店では現金支払いのほか、各種クレジットカードもご利用可能です。

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら