iPhone12mini

iPhone 12miniガラスコーティング〜鶴見のイオンでお買い物ついでに♪

 

 

AEON MALL鶴見の4階にあるアイフォン修理のお店!

スマホ即日修理スマートクールイオンモール鶴見緑地店では

アイフォン修理だけでなく様々なことに対応しております。

Android、iPad修理やデータ以降、復旧修理、ケース、画面に貼るシート販売

壊れた端末の買い取りや、中古端末販売、などこの他にも対応しております。

何かお困りのことがございましたら、とりあえず当店にご相談ください!

 

 

 

先ほどご来店頂いたお客様のご紹介です。

当店ではいろんなことに対応していると先ほど言いましたが

その中にスマホガラスコーティングというものがございます。

当店にガラスコーティングをしにきてくださいました。

先ほど買われてばっかりのアイフォン12ミニを持って来ていただき

ガラスコーティングして欲しいとの事でした。

ガラスコーティングとは、従来のフィルムと違って元々のガラスを硬化させ

傷や割れから守ってくれます。

お客様は前からガラスコーティングを気になっておられた様で

アイフォンを新しく買い替えられたタイミングでご来店頂きました。

見た目も綺麗になるので、お勧めです♪

早速受付をさせていただき、施工開始です!!

 

こちらが施工後の写真です。

照明の光を反射しております。ピカピカに綺麗に仕上がりました。

背面もガラスになっているので、カメラ部分をコーティングすることもできます。

お客様に受付時にお薦めさせていただいていたので、一緒に施工させていただくことに( *`ω´)

 

 

こちらが背面施工後の写真です!

カメラ部分まで守れますので、安心です。

ケースをつけたくない、裸のままで持ちたいとのことだったので

ガラスコーティングをしようと思ったらしいです。

まだまだ新機種のコーティングなどでご来店いただくお客様が非常に多いです!

皆様も是非コーティングしてみてください!

 

鶴見区・城東区・都島区・東成区・旭区・門真市・大東市・寝屋川市・

守口市でiPhone修理・iPad修理店をお探しならスマートクールイオンモール鶴見緑地店へ!

アイコン 店舗情報

店舗名 スマートクール イオンモール鶴見緑地店
住所 〒538-0053 大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1 イオンモール鶴見緑地 4階
電話番号 06-6780-4622 予約やお問い合わせ大歓迎です
ご予約 こちらより24時間承っております
営業時間 10:00~21:00 年中無休 只今時短営業中の為当面の間10:00〜20:00
メール送信先 info@smartcool-tsurumi.com メール問い合わせもできます

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。